コメント
あい
私の子もまだ2ヶ月ですがたまにあります🥲写真はミルク後すぐです。
脂漏性湿疹もあったりして、アレルギーかもとか思ってしまっていましたが、しばらくすると治まりこれといって不調はないので健診で相談してみようと思っていました!
不調がないのであれば10ヶ月検診があると思うのでそこで相談するといいと思います!
あい
私の子もまだ2ヶ月ですがたまにあります🥲写真はミルク後すぐです。
脂漏性湿疹もあったりして、アレルギーかもとか思ってしまっていましたが、しばらくすると治まりこれといって不調はないので健診で相談してみようと思っていました!
不調がないのであれば10ヶ月検診があると思うのでそこで相談するといいと思います!
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
嘔吐とかもなくその後も元気なんで
検診の時に聞いてみます!😭
わざわざ可愛い赤ちゃんの写真ありがとうございます👶関係ないですが
すごく可愛いくて今日の疲れ飛びました😂🙏