※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

会陰切開の傷口に肉芽組織が盛り上がっていますが切除を希望するか考え…

会陰切開の傷口に肉芽組織が盛り上がっていますが切除を希望するか考えてくださいって言われてます。
普段痛みはあまりないけど性行為の時は少し痛みがあります。先生には日常生活に支障がないなら切除しない方がいいと言われました。
自然に治る事はほぼないと言われましたが、もう少し様子みた方がいいのか、切除をした方がいいのか、それともそのままにした方がいいのかまよっています。

同じ状況になった人いますか?
切除しましたか?その選択肢の理由教えてください!
切除された方、手術の最中と後の感想をききたいです。

コメント