※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食材を買う際、まとめ買いと頻繁に買う方法のどちらが節約になるか知りたいです。

食材を買う時、1週間に何回も行くか、まとめ買いかどっちですか?今はまとめ買いにしていますが、どちらの方が節約できるか気になります。

コメント

ぷにか

うちはまとめ買いです!
まとめ買いしてる月の方が節約できてます✌🏼

ママリ

まとめ買いです!
うちもまとめ買いの方が節約できます!!

はじめてのママリ🔰

まとめ買いです!
大容量パックのほうがgあたりの値段が安いことが多いですよ☺️

更にいうと、1週間のメニューを決めてから行くと余計なものを買わないので、お金も時間も節約になります。

はじめてのママリ🔰

まとめ買いです
ちょこちょこ行ってた時より食費減りました

スノ

まとめ買いです!
そっちの方が節約できてます☺️

はなび

まとめ買いですね!
ちょこちょこ買いでも本当に必要なものだけ買うならOKですが、私は誘惑に負けてドリンクやデザートを買ってしまっていたので、、