※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
その他の疑問

ウォーターワンと言うウォーターサーバーを使ってますが、値段も高い割…

ウォーターワンと言うウォーターサーバーを使ってますが、値段も高い割には量も少なくないですか?3週間か4週間に一回 注文してますが、お茶を作ったり米炊くときに使ったりしてすぐなくなります。゚゚(´□`。)°゚。そこで、水道水を沸騰させたら飲み水として飲んでも大丈夫と思いますか?実際に水道水 飲んでる人いますか?

コメント

私は沸騰したのとか飲んでます。
あと水道水につける電気屋とかで
一年くらい持って7000円くらいの浄水出来るのがあるのでそれつけてます。残り何リットルと表示されるのでそれが0になると替え時です!!

• mi♡

mi♡

私もたまに沸騰させた水で麦茶を作って子供の水筒にいれて学校に持たせたりしてます。
    電気屋さんに洗浄できるやつもあるんですね٩(ˊᗜˋ*)و見てきます!

• 6月1日

退会ユーザー

大きさとかもあるので家のを確認していった方がいいかと思います😊
    浄水、原水と変えれます(^o^)o
    お米とか炊く時は浄水で手を洗ったりとかは原水にしてます!

• 6月1日