産婦人科・小児科 ミルクを全く飲まない場合の目安はどのくらいでしょうか。蕁麻疹の影響か、昨日から飲む量が減っています。受診を考えていますが、どうすれば良いでしょうか。 具合悪くてミルク全然飲めなくなったらって どのくらいが目安なんですか?? ほんとうに全然飲んでくれない!!てことなのかな? 蕁麻疹の影響か分からないんですけど いつも飲んでくれるのに昨日から、あげる度100くらいしか飲んでくれないようになって🤔 一応もう少し様子見して受診しようかと思ってるんですが、、 最終更新:2025年6月1日 お気に入り ミルク 蕁麻疹 はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 1日のトータルで飲めてないなら受診します💦 最近は涼しい日もありますけど、脱水も怖いので😱 6月1日 はじめてのママリ🔰 いつも160は飲むんですけど100くらいで要らないってされちゃって、混合なので母乳の時もあるから母乳自体は分からないんですけど、、 ミルクだと3時間空けなきゃいけないから、、ぐずってもあげられないしって困ってるんです、、あげちゃってもいいのかな?😵💫 6月1日 はじめてのママリ🔰 混合だとよく分からないから確かに困りますね、、、 とりあえず3時間経ってないなら、母乳吸わせてみて、落ち着くか様子見てもいいかもですね まだ低月齢さんですし、普段となんか違う!心配!ってことなら、受診してもいいと思いますよ😄 6月1日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
いつも160は飲むんですけど100くらいで要らないってされちゃって、混合なので母乳の時もあるから母乳自体は分からないんですけど、、
ミルクだと3時間空けなきゃいけないから、、ぐずってもあげられないしって困ってるんです、、あげちゃってもいいのかな?😵💫
はじめてのママリ🔰
混合だとよく分からないから確かに困りますね、、、
とりあえず3時間経ってないなら、母乳吸わせてみて、落ち着くか様子見てもいいかもですね
まだ低月齢さんですし、普段となんか違う!心配!ってことなら、受診してもいいと思いますよ😄