※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

毎朝高い牛乳を飲ませているけど、低脂肪乳に変えた方がいいか悩んでいます。低脂肪乳を飲ませている子どもがいる方、スキムミルクはどうか教えてください。

毎朝牛乳飲ませてるんですが、200円近くして結構高いので、低脂肪乳とかどうかな?と思っています。
低脂肪乳毎日飲ませてる方いますか?
やっぱり子どもといえど低脂肪乳ってまずいので高いけど牛乳の方がいいでしょうか?
ちなみにスキムミルクはどうですか?

コメント

ゆな

牛乳もう少し安いスーパーとかはないですかね?(´•ω•`)

メーカー問わなければ100円ちょっとで買えるところ近所に何箇所かあります💭

• とっこ☆

とっこ☆

100円ちょっとだとうちの近くは種類別で乳飲料とかになります(>_<)
    成分無調整の牛乳はどしても高いです☆

• 6月1日
  • ゆな

ゆな

なるほど😥

お役に立てずすみません😥

• 6月1日
まままきりん

私も牛乳で体脂肪とかだったり色々種類があるから飲ませていいのかここで相談させてもらったことがあります。

低脂肪などは牛乳じゃないそうで、乳飲料なので子供には向かないそうですよ(>_<)
成分無調整のものがいいそうです!
すみません、スキムミルクはわかりません(>_<)

• とっこ☆

とっこ☆

やっぱり成分無調整の牛乳が一番いいですよね(>_<)
    乳飲料てもはや牛乳じゃないですよね…。

• 6月1日
たなん

200円って高いですね💦
うちはいつも140円の牛乳です!
あとオイシックスで牛乳飲み放題ありますよ〜🥛
低脂肪乳だと味薄いのでいっぱい飲みすぎちゃうって聞いたことあります!

• とっこ☆

とっこ☆

140円で牛乳買えるのうらやましいです!うちの近くだとその値段だと牛乳でなく乳飲料です(>_<)

• 6月1日
アーニー

高いけど、買ってます。
お子さんしか飲まないなら、500mlくらいで買ってはどうですか?
低脂肪乳は成分をいじってるので、小さい子どもには良くないみたいです。

• とっこ☆

とっこ☆

大人はよく飲むし料理にもつかいます(>_<)なので子どもとプラスだと週3、4パックはいるんですよ…
    なので節約できないかなぁと(>_<)
    でもやっぱり成分無調整が一番ですね。

• 6月1日