※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊娠・出産

現在の妊娠症状について相談中。7週4日でつわりや胸の張りはなく、生理痛のような痛みや茶オリがある。心拍も確認済み。同じ症状の方いますか?

現在7週4日です。特につわりや胸の張りなど全然ありませんがほぼ毎日生理痛のような痛みがあったりなかったりで
あとは時々茶オリが出ます。昨日は鮮血が少し出てびっくりして病院行きましたが心拍も動いていて元気でした!本当に妊娠してるのかな?と思うほどです(>人<;)
同じくらいの方現在の症状はどうですか?

コメント

はな✿

全く悪阻がない体質なんでしょうね😌
羨ましいです😣✨
私も同じくらいですが、1人目よりかなり酷く毎日猛烈な吐き気と倦怠感と闘ってますよ〜(T-T)

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊
    やっぱりツワリが無い体質なんですね
    今後でたりするのでしょうか😅
    無いならないで不安です🙄

• 6月1日
りんご

わー、羨ましい…(笑)
わたしも同じくらいなのですが、母も祖母も全くつわりがなかったと言っていました(笑)
わたしの母は、生理不順だったこともあり、陣痛が来てからわたしが妊娠していたことが発覚したらしく…(笑)
受診して元気なら大丈夫だと思います!

• かおる10

かおる10

ウチの母は最初から生まれる寸前までツワリがあったそうです💦
    私は5週から6週の間空えずきするのはあったのですがそれ以降無しですね
    無いならないでちゃんと成長してるのかなと不安になります😣一応3回は心拍確認してるので大丈夫だと信じたいです

• 6月1日
あさぼー

現在9wの初マタです。
5w~7wは生理前の症状とほぼ一緒で私も悪阻が全く無く普通に仕事バリバリしてました。
生理痛みたいなのもありましたが、私の場合動きすぎると痛みが強くなるので帰ってからは休んでまた普通の生理痛みたいなのになるって感じでした。

8w~朝起きると気持ち悪くなったり目眩がしたりしてきました。
でも他の妊婦さんに比べたら全然悪阻の症状など無いに等しいです。
無いと不安に感じるのよーーく分かります!!
私もかなりネガティブになっていましたが9w過ぎてエコーするとちゃんと赤ちゃんの形として見れます。
そのエコー写真を見て大分実感沸きました。

• かおる10

かおる10

8週からツワリがあったのですね
    私もこれからあるのかな?
    無いなら無いで凄く不安になります
    週一の診察ですけど心配です💦
    生理痛のような痛み私も毎日のようにありますけど本当に鈍痛ですね長い時間続くと茶オリが出たりしてます

9週で赤ちゃんの形になってるんですね😊✨楽しみです!

• 6月1日