※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

無性に旦那にイライラっとする😑産後のホルモンバランスのせい?😑仕事で遅…

無性に旦那にイライラっとする😑
産後のホルモンバランスのせい?😑

仕事で遅くなったら遅くなったで
まだかよ遅いなぁって思うのに、
たまに早く帰ってきたら帰ってきたで
なんで今日はこんな早いんだよああもう!って
もう何もかもにイライラする!笑
そんな自分にもイライラする😑

皆さんどうですか?笑

コメント

こんばんは♪♪

私もそんな時期ありました!笑
今でも時々あります😁💦

きっとホルモンバランスのせいですよ笑

• みさ

みさ

こんばんは!コメントありがとうございます😊🙌

やっぱりありますよね〜!笑
    人生で最高潮にイラついてます!笑
    子供には全然イラついたりしないのに不思議です。笑

• 6月1日

退会ユーザー

ありますあります!笑
    積極的に手伝ってくれるのですが,少し自分と違うとちがーーーう!って思ったり…😅
    出産前には思わなかったようなことでもイラッとしちゃいます😂苦笑

• 6月1日
  • みさ

みさ

もう分かり過ぎます😭😭
    ちょっとでも自分と違うことされるとイライラしてきます😑
    あまり口出ししちゃダメだと分かっているのですが、もう気になってイライラして大変です。笑

出産前はある程度服が脱ぎ散らかされても何も思わなかったのに、今はもう靴下が片方でも落ちてたら旦那に向かって奇声発しながら投げてます、、完全にヤバいやつです。笑

• 6月1日
naoまま

同じです。
何してくれてもイライラします笑

• みさ

みさ

こんばんは!😊🙌
    イラついちゃいますよね!笑
    育児と家事手伝ってくれてるのに違う!今求めてるものはそれじゃない感が凄くてイライラします、、笑
    お互い毎日頑張りましょうね😇😇

• 6月1日
kii

一緒です笑
仕事で遅いと、早く帰ってこないかなと思うのに、休みの日は一挙手一投足にイライラして「違う!さうじゃない!要領悪すぎ💢やってほしいのはそれじゃない!」と思ってしまいます。
あんまり口に出さないようにと思っていましたが、眉間に皺が寄っていたり、ため息をついてしまっていたようで💦向こうは向こうで、私に嫌われていると思って落ち込んでいたようです。
こないだお互い泣きながら喧嘩になりました笑

私は育児で寝不足だったり余裕がないことや、初めての育児で不安に思っていることを上手く発散できずイライラしていることを正直に打ち明け、旦那はイラついている原因が育児でいっぱいいっぱいになっていることではなく俺のことを嫌いになっちゃったんだと思って自信がなくなり、話しかけるのも怖かったと、お互いに思っていることを吐き出したら、少し関係が改善しました。
それでもまぁイラつくことはありますが笑
向こうは接するのが怖くなくなったようで、いつもありがとう、とか気遣って言ってくれるようになりました😌

ほんと、ホルモンなのかなんなのか。。イラついている自分にもイライラします笑
いつかおさまると思って、旦那には悪いですがしばらくお付き合い頂こうかと😓

• みさ

みさ

こんばんは!コメントありがとうございます😆🙌

わかりますわかります〜!それ今じゃないから!違うから!何でそうなるの?キィィーーーー!って私もよくなります😅笑
    私もあまり口出ししたら旦那も嫌な気分になるし、旦那なりの育児の仕方があると思うし見守ろうと何回も何回も心に誓うのに、1分後にはその誓いは破られてますね、、笑

やっぱり積もり積もってお互い爆発しちゃいますよね😭
    我が家もそろそろ爆発しそうです、、
    旦那が最近遠慮気味に接するようになってきたので多分旦那の前で般若みたいな顔してるんだと思います、、笑

我が家も時間設けて話し合いしないとなぁと思いつつ、また些細なことでイライラして😞
    もう感情が忙しいですよね。笑
    お互い毎日大変ですけれども頑張りましょうね😱😱❤️

• 6月1日