
ファンタジースプリングスホテルからホテルオークラ東京ベイへの移動について、専用エントランスの利用が可能か教えてください。また、荷物をいつ持って行くのが良いかも知りたいです。
ディズニーの質問です。
今度車で2泊3日でいきます。
1泊目がファンタジースプリングスホテルファンタジーシャトーです。
チェックアウトの日はシーに行きます。
2泊目がホテルオークラ東京ベイです。
質問は、FSホテルチェックアウト後も、FSホテルの専用エントランスから、ホテルオークラへ行き来できるか教えて欲しいです。最後に帰る時も、FSホテルのエントランスからホテルオークラに帰っていいのでしょうか。
あと、FSホテルから近いので選んだのですが
車や荷物はいつオークラへ持って行くといいでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
ファンタジースプリングスの宿泊する日とした日は21:00まで(夏の期間は21:10まで)宿泊証明書の提示で出入りできますよ!
なので2日目にシーに行って、夜専用ゲートから出てオークラに行けます🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
大変助かりました!!