※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

里帰り出産し、旦那が土曜日に実家に泊まりに来る予定。事情で私の家が無理で、旦那の家に泊まることになりました。連れて出るのはまずいかな?相手の親も初孫で迎えに来ると言っています。

里帰り出産しました!初めての子です 。生後5日です

今、実家で面倒みているのですが 日曜日は旦那が仕事休みで
土曜日に 実家に泊まって 会いにくるとゆう事をしたかったのですが

事情があって 私の家が無理になったので
旦那の家に 泊まらせてもらうと話が出てきたのですが
さすがに 家とはいえ 連れて出るのはまずいですよね?😓

相手の親も 初孫で迎えにも行くからおいでよ〜!!
って感じなんですけど…

コメント

さー

生後1ヶ月は外出禁止だと思いますよー!赤ちゃんの抵抗力も弱いですしママの体もボロボロなので日帰りでパパに会いに来てもらった方がいいと思います!出産は交通事故並みに体がボロボロになるらしいです!

○pangram○

そんな遊びに行く感じでは出かけない方がいいかと。
そこで万が一母子が体調崩したら、たいへんです。出掛けず安静に、赤ちゃんのお世話だけに集中した方がいいかと思います💦

のっか

まだ生後間もないなら動かない方がいいですよ!
お父さんも会いたい気持ちは分かりますが今は安静にゆっくり休まれるのが一番ですよ!
断るのがいいと思います😣✋

空色のーと

すぐ会える距離なら、せめて1ヶ月したらですかね😅