※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギョーザ🥟
妊娠・出産

健診で子宮口が開いていないと言われた方で、その後陣痛が来た経験のある方はいらっしゃいますか。

健診で子宮口開いてないって言われたけどその日に陣痛きたって方いますか??
1人目の時は予定日より1週間早く生まれたけど、2人目が予定日過ぎても産まれないし、さっきいった健診で子宮口開いてないって言われまして😭

コメント

まめ

健診で3センチしか開いてないからもう少し先と言われましたが、その日の夕方陣痛が来てあっという間に出産になりました!初めて内診ぐりぐりされたので、それがきっかけかなと思ってます!

  • ギョーザ🥟

    ギョーザ🥟

    なるほど!!内診グリグリって指突っ込まれるやつですかね🤔

    • 5月30日
  • まめ

    まめ

    そうですそうです!1人目は経験せずに出産したので、初めてでした!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は3人目の時、37週くらいの時から子宮口1センチからかわらず出産前日の検診も固いからまだまだと言われたのにその日の夕方から不規則な痛みがあって次の日の夕方に出産しました。