※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡pani♡
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトについて、どれが効果的か迷っています。良い商品があれば教えてください。臨月に入るので購入を考えています。

産後の骨盤ベルトなど皆さんなにを使ってますか??

もうすぐ臨月に入るのでそろそろ購入を考えています^^
ネットで見てたら、トコちゃんベルトや、ワコールなど、色々あってどれを買ったらいいか。。😰
もちろん効果がでそうな商品を購入したいと思っていますが、コレ使ってて良かったよ!などあれば教えていただけないでしょうか♡??

宜しくお願いします😊

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

トコちゃんベルトを書いました。
つけ方指導してくれるところもあるし(行ってませんが)、周りの先輩ママたちがみんな使ったといってたので。
産後使って手放した友人も、また買おうかな〜って言ってました。

はちこ♡

トコちゃんベルトです( ^ω^)1人目のときは、何もかもわからないだらけでガードルタイプの下着を買っただけだったので骨盤ケアをしっかりできなかったです>_<2人目で、トコちゃんベルトを産院で推奨してたので使ってみて良かったので今回もそうします(*˙꒳˙*)

♡pani♡

コメントありがとうございます!
トコちゃんベルト!やっぱり人気なんですね〜^^
試してみる価値ありですね!!
参考にさせていただきます!!♡

♡pani♡

コメントありがとうございます!
はちこ♡さんもトコちゃんベルトなんですね!!
確かに、1人目だとなにもかもが初めてで分からないことだらけですよね。。💦私も同じくそんな感じです(^^;;
産院でも推奨されてるなら安心だし、トコちゃんベルト、参考にさせていただきます!♡