つわりがつらい。しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい!っ…
つわりがつらい。
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい!!
ってただぶちまけたいだけでした。
あーーーー、気持ち悪い
ぶちまけましょう
アーーーーー
- おかん(5歳5ヶ月, 8歳)
つわりがつらい。
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい!!
ってただぶちまけたいだけでした。
あーーーー、気持ち悪い
ぶちまけましょう
アーーーーー
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント