

はじめてのママリ
モナカの久太屋でランチを食べました。
入り口で子ども連れであることを伝えると、子ども用イスや子ども用のお皿・スプーンフォークお箸を用意していただき、席の近くにベビーカーを置くこともできました。
子ども用メニューはないですが、ご飯ものは小丼サイズが550円であったので、ちょうど良かったです。
今回は中華そば(通常サイズ)とチャーシュー丼の小丼で、子どもとシェアして食べました。チャーシュー丼は糸唐辛子と白髪ネギが乗っていますが、上に乗っているだけなので、取ってしまえば小さい子でもOKです。
中華そばは、麺柔らかめで食べやすいです。
今回は頼みませんでしたが、いなり寿司(2個で220円)もありました。
土曜のお昼でしたが、そこまで混雑しておらず、提供も早かったです。子どもウェルカムな雰囲気でしたのでおすすめです!
コメント