※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

アパートの室温が高くてクーラーが必要で、27度後半だと暑く感じます。夏が心配です。

アパートにお住いの方、室温どうですか?地域や場所にもよるのかもしれないんですけど、うちのアパートは暑くて窓あけても風がそんなに入ってこなくて、クーラーしないと子どもが汗びっしょりになっちゃいます😭で、いつもクーラーです…。27度後半越えると暑くてつけちゃってます。今でこんなだと夏が恐ろしいです😭

コメント

まま

うちもそんな感じです
28度超え当たり前です(笑)
でも肌着だけで過ごさせて
まだ日中はクーラーつけてません👍🏻

  • はるちゃん

    はるちゃん

    同じ感じなんですねー😭
    ちょっと外出て帰ったりしたら30度超えてるときもあります💦
    むしろ外の方が涼しいです…

    • 5月31日
  • まま

    まま

    外のほーが涼しいの共感です。
    日陰で風があったら家より断然外ですよね😅
    うちは近くにダイソーやスーパーがあるので
    散歩、涼むがてらにお出かけすることもありますよ👍🏻

    • 5月31日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうなんですね💕
    私も朝はいつもお散歩してます。
    早い時間だとそんなに暑くなくて風が気持ちよくて😊✨
    今から梅雨になるとお散歩もなかなかですかね💦蒸し暑いのも嫌ですね😂

    • 5月31日
☺︎

めちゃくちゃ暑くて日中は28度超えてます!26度になるぐらいでクーラーつけて、涼まれば消してます!

冬はいいけど夏はつらいですね🙄

  • はるちゃん

    はるちゃん

    それなんですよね!
    冬はあたたかくて快適〜✨って思ってたんですが、今からは暑いですね💦
    大人はよくても子どもがかわいそうになります😭

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちも窓あけても風入ってこなくて汗だくになっちゃうので、26〜27℃くらいでクーラー入れてます!
寝苦しくてぐずるし、汗だくであせもできても可哀想だし…。
ちなみにこの時間もまだ除湿設定でついてます😅本当、今からこれだと夏はどうなっちゃうんだって感じですよね💦

  • はるちゃん

    はるちゃん

    うちもです!夜もつけちゃってます💦

    • 5月31日