アパートの室温が高くてクーラーが必要で、27度後半だと暑く感じます。夏が心配です。
アパートにお住いの方、室温どうですか?地域や場所にもよるのかもしれないんですけど、うちのアパートは暑くて窓あけても風がそんなに入ってこなくて、クーラーしないと子どもが汗びっしょりになっちゃいます😭で、いつもクーラーです…。27度後半越えると暑くてつけちゃってます。今でこんなだと夏が恐ろしいです😭
- はるちゃん(7歳, 9歳)
コメント
まま
うちもそんな感じです
28度超え当たり前です(笑)
でも肌着だけで過ごさせて
まだ日中はクーラーつけてません👍🏻
☺︎
めちゃくちゃ暑くて日中は28度超えてます!26度になるぐらいでクーラーつけて、涼まれば消してます!
冬はいいけど夏はつらいですね🙄
-
はるちゃん
それなんですよね!
冬はあたたかくて快適〜✨って思ってたんですが、今からは暑いですね💦
大人はよくても子どもがかわいそうになります😭- 5月31日
はじめてのママリ🔰
うちも窓あけても風入ってこなくて汗だくになっちゃうので、26〜27℃くらいでクーラー入れてます!
寝苦しくてぐずるし、汗だくであせもできても可哀想だし…。
ちなみにこの時間もまだ除湿設定でついてます😅本当、今からこれだと夏はどうなっちゃうんだって感じですよね💦
-
はるちゃん
うちもです!夜もつけちゃってます💦
- 5月31日
はるちゃん
同じ感じなんですねー😭
ちょっと外出て帰ったりしたら30度超えてるときもあります💦
むしろ外の方が涼しいです…
まま
外のほーが涼しいの共感です。
日陰で風があったら家より断然外ですよね😅
うちは近くにダイソーやスーパーがあるので
散歩、涼むがてらにお出かけすることもありますよ👍🏻
はるちゃん
そうなんですね💕
私も朝はいつもお散歩してます。
早い時間だとそんなに暑くなくて風が気持ちよくて😊✨
今から梅雨になるとお散歩もなかなかですかね💦蒸し暑いのも嫌ですね😂