※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

2歳未満のお子様がテレビを見たがって困っています。主人がアナ雪と千と千尋を見せた後、はまってしまったようです。

2歳未満のお子様でテレビをつけろと愚図るお子様みえますか?うちは主人が一度見せて以来、アナ雪と千と千尋にはまってしまったようでまいってます⤵

コメント

るちゃん

すっごい愚図りますよ😂💦
リモコン持ってきて「アンパンマン!」「いないいない!」「ミッキー!」「おかーたん!」と番組指定されます😵笑

今は観ないよ!と伝えると「イヤイヤー!!」と大泣き大暴れです…笑

• はーにゃん

はーにゃん

すみません❗下にコメントしちゃいました😭

• 5月31日
はーにゃん

同じですね💦
家にいると思い出してしまうのでなるべく児童館に行ったりするのですが、毎回というわけにはいかず😰
今もリモコン持ってきて「アナの~」と愚図ってます(>_<)

はる

ぐずりますよ!
いないいないばあとおかあさんといっしょが見たくて、リモコン持ってきて「ばぁ!」と催促されます。

• はーにゃん

はーにゃん

やっぱりリモコンですよね😂今日はリモコンを隠してみたのですが大泣きでした😰

• 5月31日