※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
その他の疑問

汚い話になりますm(__)m が、すごく不安なのでどなたかよろしくお願いい…

すみません。汚い話になりますm(__)m が、すごく不安なのでどなたかよろしくお願いいたします。

ここ2日ほど、陰部がすごくかゆくてついついかいてしまっていました。先ほど気になって鏡で見てみると、陰部の中のほう?が白いおりもののようなもので覆われ、中が腫れていました… 正常な状態であまり見たことがないのですがこれは明らかに異常ですよね?カンジダかなとも思ったのですが、、
産婦人科に受診したほうがよいですか?💦

コメント

私もカンジダかなーて思いました!
行ったほうがお薬貰えるので安心だと思いますよ(^-^)

rchan

カンジタなったことありますが
受診したほうがいいです!!

えすさん

痒みがあるなら早めに受診された方がいいと思います( ; ; )
カンジタの場合悪化するとものすごく痛がゆくなるので...💦
治療してもらうと結構すぐに良くなりますよ♪

atsuko73

カンジダだと思います💦
白いの付着して、カユカユになりますよ~
炎症まで起こしてるみたいなので、自分で薬買って入れるより産婦人科で洗浄と投薬してもらう方が治りが早いです。
保険きくからお薬安くなりますしね

• atsuko73

atsuko73

通っていた婦人科は薬くれて自分で入れなって感じでしたが、別の産婦人科では洗浄するから通えと言われたことがあります。

• 5月31日
あゆ

カンジダかなと思います!
私も妊娠する前になりました😅
産婦人科行って、膣洗浄と投薬、あとは塗り薬と痒みが出た時に自分で入れられる膣剤を貰ってすぐに治りましたよ!
痒いと辛いですよね😰
陰部を石鹸などで洗いすぎるのも良くないと聞きました。
お大事になさってください!