※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

旦那が明日休みだから今から義実家に帰ろうと言ってる。今山口で義実家…

旦那が明日休みだから今から義実家に帰ろうと言ってる。
今山口で義実家は宮崎です。
片道4時間半で休憩含めていったら6時間ぐらいかな?
今から出ても着くのは深夜で。
息子の負担になるから勘弁してって言うても
どうせ車の中で寝てるやんって聞かんし。
ほんとアホなんかな。
酒入ると自分の言い分変えないからまじ腹立つ。

コメント

りぼん

寝てるだけでも、
お布団で寝るのと
振動のある車で
体も完全に横に出来ず
ベルトで固定されて...
っていうのは
赤ちゃんの小さな体には
とても負担だし
ストレスだと思います( p′︵‵。)
わたしも同じ状況なら
拒否します(。>д<)💦

例えば大人が車中泊する感じと
まだ小さな子どもが
ゆっくり夜寝られないのとでは
全然違いますよね(;_;)
ひーママさんが拒否するのは
間違ってないと思います( ´;ω;` )

それと、まず
旦那さんお酒飲んでるんですか(>.<)?
それなら尚更、
今から運転なんて不可能では(。´Д⊂)

  • ひーママ

    ひーママ

    それが分からないくそ野郎です😂
    明日から休みの友達に運転して貰う気らしいです!
    その友達もまだ仕事中ですが、いいよーって言うって言い張ってて😂

    • 5月31日
  • りぼん

    りぼん

    夜はちゃんとお布団で
    ゆっくり寝かせあげたいですよね( ´;ω;` )
    赤ちゃんは起きてるとき
    刺激がいっぱいなのに
    寝てる間でさえも
    刺激を与え続けるなんて
    ママとしては考えただけでも
    心苦しいですよね( p′︵‵。)💔

    • 5月31日
クロ(4♂1♀)

一人で帰れよって思いますね😅

子供連れて急に家出る大変さ…
赤ちゃんも可愛そうだし💦
なーんにも分かってませんね😣💦

  • ひーママ

    ひーママ

    ろくに面倒も見ないのに可愛い可愛い言うし
    可愛いならもっと分かれよー!っていら立ちがやばいです🤗

    痴呆が入った祖母に手遅れになる前に早く合わせたいらしいです。
    まだまだ元気なのに。

    • 5月31日
ゆず👧🍋🍃

ひとりで帰れって感じですw
私も旦那と私の地元(東北)に住んでて、旦那が義理実家に帰るついでに友達と遊びたい!とか言ってたので、『私と子どもを義理実家に置いて遊びに行くの?それなら1回1人で帰れば?家族で行ってる時に私達を置いて友達と遊びに行かないで💢半日だけ。とかでも嫌だよ💢』と言いました!💢💢笑

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    旦那の地元は関東です^^;‪‪💦‬

    • 5月31日
  • ひーママ

    ひーママ

    ですよねーーーーーー(笑)
    今回まさにそれです!地元の友達の結婚式出れないから会いに行きたいらしく!
    なおさら1人で行けって感じです!

    • 5月31日
deleted user

旦那さんがお酒飲んでたら
ひーママさんが運転しないと
いけないですよね( ; _ ; )
勘弁してほしいですね…

  • ひーママ

    ひーママ

    私免許持ってないので
    仕事終わりの同僚捕まえようとしてたみたいです!!
    同僚の実家が通り道なので一緒に帰ろうぜ!
    って計画だったそうです!!

    • 5月31日
ももも

こんな遅くから小さいお子さん連れて、6時間も車なんて地獄です😭💦
しかも、義実家に深夜着くってかなり気まずいですよね?💦
おばあちゃんに会わせたいってのは良いことですが、今日これからは違うと思います。
お友達と2人で帰ってもらいましょう!!!

  • ひーママ

    ひーママ

    大人ですら嫌なのに子供が耐えれるわけないですよね😂
    気まずいですよ!まだ2回ぐらいしかお会いしてないので尚更😂
    危篤状態とかなら話は別なんですけどね😂

    • 5月31日
ゆか

急すぎますね💦

よるに移動なんて赤ちゃんに負担です💦帰らないです!

そんなに帰りたけりゃ旦那一人でかえってもらいます!