※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
ココロ・悩み

旦那が家を出る時に口紅のハケを落とし、浮気を疑っています。LINEで伝えるべきでしょうか?

相談のってください...

今朝、夫婦同じタイミングで家を出ました。

その時玄関で旦那が何かを落としたのですが
朝はバタバタ忙しく落としたよ!と、声をかけることも娘をだっこしてたので拾うこともせず出勤。

帰宅後、玄関に落ちたままのものを拾うと

口紅を塗るハケ?(写メ)でした...


もう。これは浮気ですよね。

以前にもこちらで旦那のカバンに生理用品(ナプキンとタンポンどちらも未使用)が入っていたことを相談させて頂いてますが


もう...なんかムリです。

直接これを話すのは冷静にいられないです。

旦那も帰宅が今日は遅いですし...

LINEで伝えるのもありですかね?

コメント

4児ママ

あり得ないですね!!
これなに?と写メしてみたらどうですかね??

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    そうですよね...
    写メって送り付けてやります!!

    • 5月31日
  • 4児ママ

    4児ママ

    どんな反応するんですかね(T_T)

    • 5月31日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    LINE送ってみました!
    仕事中はゲームはするくせにLINE無視するやつなんで(`o´)
    反応が遅いんでその分またイライラです笑

    • 5月31日
ahaha

すみません…わたしも上のかたと同じく、ご主人の浮気を隠すの手伝ってくれるなんて優しい後輩だなぁと思ってしまいました(笑)
本当に浮気してないなら、ご主人が出ていく必要はないかと😢
わたしが事務の人なら、何年も前に自分にアタックしてきた男なんかどうでも良いし、そういう手続きするのが自分の仕事だし、そんなしょうもないことにリップブラシ捨てるのもったいないです(^^;笑

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    やはり怪しいですかね..後輩さんもグルかな😑笑

    なんだか浮気かどうかももう生理用品とリップブラシ以外怪しいところ疑うところがないので謎ですし...
    携帯もカバンも毎日チェックしてても何も出てこないし笑

    離婚したいかと言われれば一緒にいてお金だけでもくださーい♡と思うし..

    どうしたらいいのかも分からなくなってしまいました😓

    • 6月1日
  • ahaha

    ahaha

    浮気をしてないと信じようとしてたのに、気持ちをかき乱してすみません😢⤵⤵笑
    毎日チェックして何もないなら、本当に浮気してないかもだし、もししててもかなり気を付けてるんだと思います♪お子さんもいらっしゃいますし、これからも夫婦上手くやっていくには浮気してないと信じたふりをして、心の底では旦那さんも後輩も100%は信じないのが一番かと…(浮気のことに関して)
    浮気しないでねって言われるより、信じてるよって言われた方が効くらしいです👍✨笑

    • 6月1日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    (´;ω;`)
    ありがとうございます。

    信じてるよ!これから使っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 6月1日
☺︎

ありえません!写メといっしょにLINEですね。

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    今送ってみました!

    • 5月31日
  • ☺︎

    ☺︎


    返事来ましたか(;_;)?

    • 5月31日
deleted user

まずなぜ鞄に入っているのですかね?!(笑)女からのメッセージですかね?!😠

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    そーなんですよ!
    相手の女からの当てつけですよね!これ!笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃないとナプキンタンポンは流石に旦那さん気づきますよね?!(笑)わざといれてるわけもないでしょうし、女の仕業としかおもえません…なめてますね(笑)

    • 5月31日
ゆゆ

ありえませんね(。pω-。)
私ならすぐ言ってしまうタイプなので
ラインでこれなに?と聞きます

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    同じくすぐに言いたい!待ってられない!ので、LINEしてみました。

    • 5月31日
☺︎☺︎☺︎

趣味が女装とかかもですよ😥探偵🕵️とかお願いしてみるとか…
まぁ聞くのが早いですよね😅
帰られてから聞いてみたほうがいいかと思います、

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    趣味が女装..それなら許しますが笑
    探偵もホントに検討します。

    • 5月31日
yu☆

ラインで伝えると相手に言い訳考える時間を与えてしまう気がします、、、

ちなみに生理用品のことは聞かれたんですか?何か言い訳してました?

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    あー。言い訳考える時間..確かに
    LINEしてしまいました😓

    いえ..直接聞くことはできなかったので
    必ず見るTLに堂々と書いておいたら翌日には生理用品はなくなってました!笑

    • 5月31日
deleted user

ラインで先に伝えると言い訳考えてきそうなので
私なら直接言います。
男性が持っているものでは無さそうなので
浮気されてる確率が高いと思います…。

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    こんなもの男が持ちませんよね!(`o´)

    • 5月31日
❤❤❤

こんばんは🙂
以前の相談拝見しました!
LINEで伝えても帰ってくるまでに言い訳など考えそうなので私なら直接言います!
浮気してるのはしてると思うのですがその女がわざと旦那様のカバンに入れてるしか考えられないです!
がっつり慰謝料貰いましょう!
旦那様と話をして損の無いように!
ほんとにその女ムカつきます💢✊👊💥

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    おー!!
    前回も今回もありがとうございます(´;ω;`)
    ですよね!お金もらおーう🙆✨

    • 5月31日
もーも

それが旦那さんのところから出てくるって変すぎますね!😓

前回のこともありますし、浮気相手?の女が意地悪というか奥さん(あなた)にケンカ売ってるようにしか思えません!めっちゃ腹立ちますね😠

旦那さんの無防備さも危ないですが、そんなことをしてくる女の方に腹が立ちます。。

まず、普通にラインで「これはなんですか?」と聞いて旦那さんがどうでるか伺ってみては??感情的に怒るよりも冷静な方が怖いと思います。笑

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    ですよねー!
    売られた喧嘩は買いまーす('0')/ハイ!
    旦那はもうどーでもいいので浮気相手にプレゼント♡
    私はお金だけ貰えればそれで十分です♡

    • 5月31日
みかん

ってゆうか、それを忘れるとかってありえないし、相手の女がわざとポケットか何かに入れたりしたのでは?と思いました。

だってそれ忘れます?塗ったらポーチにしまいますよね。

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    ですよね!
    こりゃ、絶対浮気相手からの挑戦状ですね!

    • 5月31日
  • みかん

    みかん

    故意ではないにしろ、鞄から出てくるってありえないですよね。
    化粧直ししてその場に落としたならまだしも、旦那さんが持ってるのがおかしい!
    落としたとしたら拾って渡すだろうし。

    相手の女、バカなんですね。
    訴えられたり慰謝料とられたり不利なのはそっちなのにわざわざ証拠渡すなんて。

    口が悪くて申し訳ありません。
    毎日、家事に育児にと頑張ってる奥様がいるのに浮気してる旦那さんに腹が立ってしまいました。

    • 5月31日
らら

前回のと今回の浮気相手がわざと入れてるぽくないですか?
LINEで伝えるとその時の表情とか見れないのと、なんかしら対策しそうなので直接のが良さそうですが、冷静でいれませんよね。
わたしなら顔見たら殴っちゃいそう。

ゾロりん

浮気だとしたら、女がわざとしてますよね。でも本当にもしかしたら、他の方が言うように、女装癖がある可能性もゼロではない気がします…いくら浮気相手の女性がいても、ナプキンとタンポン同時にカバンにいれますかね?どっちかしかいれない気が…。
ナプキンの時は問い詰めたんでしょうか?

かんちゃん

性根が悪い浮気相手ですね😡😡😡

N

旦那さんの趣味とかではないですか?🙄

ぱるたん

女も腹立つけど男も腹立つ。
生後3ヶ月の子供がいてるのに
浮気って
誰の子やねんってなります。

その後旦那さんの反応どうですか??
トコトン問い詰めてやりましょ

♪

旦那さんスキあり過ぎですね!リップブラシを入れられたことに気づかず、さらにはそれを落としてしまうなんて!🤔💦

にゃおぷん

わざと入れてるんだと思うけど…性格悪い女に捕まったんだね~(笑)あなたもしっかり隠さないって事は、子どもにも私にも一生会わなくてもいいって覚悟があるって事だよね!相手にも慰謝料請求するからそっちでも話し合ってね♡

と言って証拠固めます!

はじめてのママリ🔰

わたしと前回の投稿見て
どうなったのか
気になっていました(゚⊿゚)
これが浮気相手がやってたら
本当むかつきますね!
でるとこでて
旦那もその女も
どん底につきおとしてください!
頑張って下さい!!

ぷうちゃん

その後どうですか?
浮気相手も根性悪いですね😠

butter

うわぁ。リアルですね!本当にこんなことってあるんですね😑わざと入れてますねーしたたかな女。赤ちゃんまだ7ヶ月ですよね。夫さん、最低ですね。

おかめ納豆

今電話がかかってきて話を少ししました。

これ何?何かすらわからんのだけど。
これ、俺が落としたの?どっから?
こんなもん持ってないよ!

浮気に関しては完全否定。
それどころか、一切俺は信用されてないんじゃん。ということに話題を変えて話してきました。笑
そういう所が怪しいって言ってるのに
┐(´д`)┌ヤレヤレ笑

夫いわく、昨日ECCに行き遅れてきた女性が隣に座り教科書やら出す時に鞄の中身を出していたからその時に椅子にかけてた上着に入ったかな?


んな、タイミングよく入るかよ...


(´Д`)ハァ…今後どう話し合いして折り合いつければいいのか全く分かりません...

ちたまる

往生際が悪いですね😤
探偵雇いましょ!
で、慰謝料ふんだくって
探偵代も全額請求すべきです!!

喧嘩売ってくるなんて馬鹿な女です😤

ももも

そんな都合良く、リップブラシがバックに入る訳ないし、過去浮気疑惑があるから、信用されてないの当たり前だろって話ですね。
浮気は病気でなかなか直りませんから、別れる気なら、探偵雇って証拠用意して、慰謝料請求した方が良いですよ!
別れる気がないなら、相手の親に話して、『あなたの息子はこんな奴ですよ~』って私なら晒します😔

おかめ納豆

今出て行きましたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!笑
ほんと探偵雇おう(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

3人のママ

内心『ヤバっ💦💦あいつ何て事すんだよ!』と焦ってるでしょうね( ̄▽ ̄)

往生際の悪いご主人だ!

こむたん🐶

あー!前の投稿、ナプキン事件拝見してました!その後気になってたんですよ.°(ಗдಗ。)°.

これ、相手の女性の仕業ですよねー🤔
証拠固めてトコトンやりましょー!

今頃ご主人ガクブルしてるんでしょうね😜女は強いぞー💪

  • こむたん🐶

    こむたん🐶

    女と打ち合わせ中では?

    • 5月31日
おかめ納豆

出て行ったっきり連絡もつかなくなりました...もう何がしたいのかさっぱりわからない

はじめてのママリ🔰

えーー!
最低ですね。。。
もう今後信用するの
厳しくないですか?>_<
離婚は考えてないんですか?

おかめ納豆

みなさまー┏●
旦那の後輩くん召喚により解決致しました!笑
長くなりますが良ければ読んでください┏●

結婚、付き合う前に旦那が会社の事務の若い女性に猛アタックしていたそうです。(3.4年前のお話)

女性とお付き合いしたことのない旦那は軽く遊ばれて終わったようです。笑

お互い今も同じ会社にいますが、旦那はもう過去のことと気にしなかったようですが。
事務の女性は仕事柄、旦那が結婚した時や娘が生まれた時いろいろ手続きをしてくれてました。
今年の3月までは旦那の扶養に入っていた私も4月から仕事復帰の為扶養を外れる手続きをお願いしました。
しかし、私の会社のミスのせいで旦那の会社の事務さんに扶養を外れたよ!という証明書をだしてもらうことになりました。

妊娠して扶養に入る手続き→娘が生まれて旦那の扶養に入る手続き..等々重なったのが嫌だった。
自分が遊んで終わった男が結婚したー。子どもができたー。と、気に入らなかったようです😱

旦那がカバンを事務所に置いているらしく。仕事は作業場がまた別の階なので、その隙に生理用品と行ったことのない東京のレジャー施設のレシートを鞄の中に入れられ笑

今回はジャケットにリップブラシを入れられていたようです(ヽ´ω`)トホホ・・

後輩さんもどう伝えていいのかわからず、気付いて相談してくれるの待ちだったそうですwww
(人付き合い悪い旦那の唯一の仲良しさんなので..♡)

もう、綺麗に荷物もまとめて実家帰る手配がまさかの浮気ではなく会社の方...
なんかのテレビに応募したいレベルの事件でした(´Д`)ハァ…

生理用品事件から読んでくださってたみなさま┏●
ホントにホントにありがとうございました。

たくさん意見を頂けて助かりました(´;ω;`)

らら

よかったですねー!!(^-^)ほんとによかった!
浮気じゃなかったんですね(^-^)!
女わけわかんないし、旦那さんかわいそう笑
テレビでありそうな話でしたね。すっきりしましたー。よかったよかった。

ママリ

ごめんなさい。
独身が既婚者相手にそんな訴えられない嫌がらせしますか?
自分が好きだったならともかく…
しかも証言したのは後輩ですよね。
私なら信じられないです。

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    やはり怪しいですかね😓笑
    生理用品と今回のリップブラシ以外怪しい所は無いので浮気かどうかもう私も分からなくなってきてますチ───(´-ω-`)───ン

    • 6月1日