※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

授乳中の仲良しって皆さんどうしてるんですか?(´;ω;`)妊娠してから一…

授乳中の仲良しって皆さんどうしてるんですか?(´;ω;`)
妊娠してから一度も仲良しがなかったため、産後落ち着いたら仲良ししたいな〜と思っています。
しかし授乳中のため、おっぱい刺激したら母乳が出てしまうのではないかと思います(´;ω;`)
そんな事気にせず皆さん仲良しするのでしょうか?
それともおっぱいはノータッチですか?

コメント

☺︎

ノータッチです!脱ぎません!(笑)

  • りんりん

    りんりん

    脱がない!なるほど!(゚∀゚)

    • 5月31日
へる

一度悲惨なことになったので、それ以来ノータッチです😂笑

  • りんりん

    りんりん

    悲惨な事になったとは‥想像すると恐ろしいですね(´;ω;`)

    • 5月31日
Eri☆

旦那はおっぱい星人なので触って来ます😂😂

  • りんりん

    りんりん

    母乳噴射ですかね?(´⊙ω⊙`)

    • 5月31日
ぷりん

ノータッチです!というかおっぱいは子供のものって考えになってしまいさわられたくなくなりました(笑)

友達は母乳飛ばしながらっていいよねっていってました😂🙌(笑)

  • りんりん

    りんりん

    確かに、子どもが口に入れるものなので、それを触られたりしたくない気が‥
    母乳飛ばしながら‥女性としてみられなくなりそうで怖いです(´;ω;`)

    • 5月31日
ママリ

ノータッチです!
触らせませんし、服も脱がせません!!😂

  • りんりん

    りんりん

    新しい仲良しの仕方ができますかね(´⊙ω⊙`)

    • 5月31日