※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんまん
雑談・つぶやき

土曜日、38.5度の発熱。すごい寒気。おっぱい痛い。とゆうことで乳腺炎…

すいません。
ただのつぶやきとゆうか愚痴なのでスルーしてください。

土曜日、38.5度の発熱。すごい寒気。おっぱい痛い。
とゆうことで乳腺炎かなと思って産婦人科に電話。

すると、おっぱいが赤くなってないなら風邪とかインフルかもしれないから、まず内科に行ってと言われる。
すでに夕方。
内科やってない。

なので18時からやってる市の休日診療にいく。
インフルではなかった。

翌日、インフルではないと産婦人科に連絡。
助産師さんがお産に入ってるからすぐには見れないといわれる。
大事な用事もあったのでその日は断念。

そして、今日産婦人科に電話するとまたお産がたてこんでて、今日は見れないと言われる。
この産婦人科の人はみんな優しいし、お産を経験してるからこそ、お産を優先してほしいと思い、休日診療してくれる産婦人科にいく。

が、そこは先生がもはやもう超感じ悪くて抗生物質だしとくけど出産したところでちゃんと見てもらったほうがいいんじゃない?と言い放たれる。

こっちは発熱で辛いしおっぱい痛いし、年子育児で寝不足で早く治したいからいったのに。

あーやなかんじ。

この一週間で口唇ヘルペス、乳腺炎に立て続けになって本当きついなー。
寝不足が原因なのはわかってるけど、ねれないし。

しかも、両方のおっぱいに傷できてパックリ。それも痛すぎる。てかそこからばい菌でも入ったのかな?

けどもう傷もピュアレーンぬってラップパックしたりしても全然治らないし。

私にはどーすりゃいいのかわからん!!

もうっっ!!

コメント