※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72
産婦人科・小児科

群馬県太田市の伊藤産婦人科の費用について教えてください。最近出産した方の情報を知りたいです。

群馬県太田市の伊藤産婦人科の費用いくらくらいでしたか?
安いと聞き藤井レディースクリニックから転移を希望しております。
最近出産した方が居たら教えて欲しいです。

現在離婚前で困窮しているので、なれべく、費用を抑えておきたいです。
自然分娩予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りで他のところで出産したため、詳細はわからずですが、知り合いはほぼ手出しなしと言ってました🌟
里帰りまでの間私も検診受けてましたが、大体毎回手出しなしでしたよ〜!

  • 72

    72

    ありがとうございます!
    手出しないかもしれないんですね!!
    良かったですー!ちょっと安心しました!!!

    • 5月29日
初めてのママリ🔰

去年夏ですが伊藤で出産しました!
妊婦検診中はほぼ券のみで手出しなし、平日夜に自然分娩+個室でしたが出産一時金で賄えて2万程お釣りが来ました👶
ただ、伊藤の口コミにも書かれてますが予約しても1時間前後は余裕で待ちます💦朝イチ(9時)は10分前後で呼ばれます!

  • 72

    72

    ありがとうございます!!!!
    なれべく、おつり欲しいですよね✨️
    のんびりゲームしながら待ってみようと思います😊✨️

    • 10時間前