※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

19日の赤ちゃんが人肌を求めて泣くこと、寝かせるとすぐに泣いてしまうこと、食事が一人ではままならないことについて相談です。夜は旦那様に抱っこしてもらい交代で食べています。

生後19日の赤ちゃんを育てています。
人肌が無いと、泣いてしまいます。
抱っこして寝た後、ベッドに移すと5 分しないうちに起きて、泣いてしまいます。
新生児はこんな感じなんでしょうか?
一人だと食事もままなりません。
夜は旦那様に抱っこしてもらい交代で食べます。

コメント

おはぎ&きなこのmama

はじめまして(^^)
大変ですよね💦
毎日の育児お疲れ様です👶
抱っこしている時は泣かないのですか?

• あ

はい、抱っこしていると泣きません。入院中はそうでもなかったのですが、最近は抱っこして無いと泣いてしまいます。

• 5月31日
ベイマックス

いままでずーーっとママの温もりを感じながらお腹の中にいた訳ですからね。それが普通です。旦那さんが協力してくれるのは助かりますね。新生児は1日中抱っこでしたよ♪

• あ

ありがとうございます😊そうなんですね。
    まだまだ赤ちゃんは不安なんですね。頑張ります(๑>◡<๑)

• 5月31日
まま

うちは、二人目だからなのか泣かずずっと寝ています😂😂
うちも修正19日です!!
でも一人目は、抱っこして大変だった記憶あります。やはり一人目だと親も些細なことで抱っこしてたのかな?泣いても上の子がいるためなかなか抱っこできないので、、、😭😭

• あ

お互い大変ですね。
    抱っこも今だけなので、頑張ります。
    ありがとうございます😊

• 5月31日
ゆずれもん

おくるみで包んであげると、あかちゃんも温もりを感じれるのでおすすめです♪うちはだっこするときもベットに置くときも常におくるみで包んであげています♪
肌触りの良いタオル生地のもの☆
ダメもとでぜひお試しあれ(^-^)