※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでいる方、玄関に防犯カメラつけてますか?最近つけようかな…

戸建てに住んでいる方、玄関に防犯カメラつけてますか?
最近つけようかなと考え始めました。
私の家は門柱(ここにインターホン)が玄関の手前にあります。
一台で玄関と門柱全体的に見えるようにしたいんですが、玄関は映らなくても大丈夫ですかね…?
訪問者を確認したい場合は玄関の外壁につけて、家の外側に向ければちょうどよさそうか🤔?と思ってます。
みなさんはどこにつけてますか?
何台つけている、どこが見えるようにしているなど教えて欲しいです!

コメント

89

家の四角につけてます。極力死角をなくすためです。

玄関は、インターホンから玄関に入る手前までが映り込むような角度にしてます。