※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。前駆陣痛があり、本陣痛までの経験や出産への不安、胎動の様子について相談したいです。

今日で36w6dの初マタです!
今日の明け方、10分程度初めての前駆陣痛がありました!!
ちょうど今日が検診で2682g👶❤
いつ生まれても大丈夫と言われてドキドキです!
人それぞれだとは思うんですが、皆さんは初めての前駆陣痛からどのくらいで本陣痛が来ましたか??

また、胎動が激しく、幸せを感じながらもいまいち出産への実感がわかず、今朝の前駆陣痛からようやくかすかに自覚が芽生えてきました😳こんなので出産、産後も大丈夫なんでしょうか😅
同じ位の週数の方、どのくらい覚悟が決まってますか?(>_<)❤

コメント

ma.

ドキドキ💓ですね(*^ω^*) 頑張ってください!!✨

• ☆

ありがとうございます!!赤ちゃんが安心して外の世界に来れるようにがんばります!!👶🔥

• 5月31日
ちは

私は本陣痛の2週間くらい前から
前駆陣痛ありました💦

もうすぐですね✨
元気な赤ちゃんが産まれますように😌💓

• ☆

回答ありがとうございます!私も2週間後くらいがいいな(>_<)💓

ありがとうございます!初めてで未知ですが、がんばります!👶✨

• 5月31日
ぽんちゃん

わたしも今日で36w6dです(^O^)
一昨日の健診で頭が骨盤にすっぽりハマってると言われ、今日明け方から30分〜1時間に1回程度の間隔の前駆陣痛が始まってます!
まだ予定日まで日にちがあると思ってたので、急な展開に自分がついていけてません^^;
覚悟なんて全然まだ出来てないですよー( ;∀;)

• ☆

回答ありがとうございます!同じ予定日で、同じ日に初前駆陣痛なんて嬉しいです!!胎動もすごくて、赤ちゃんもソワソワしてるかもです😂❤笑
    お互いに赤ちゃんが安心して外の世界に出てこれるよに強気でがんばりましょーね😭💓

• 5月31日
komaeri

前駆陣痛すらありません笑

覚悟があるかどうかわかりませんが、赤ちゃんに早く会いたいです( ˙꒳​˙)♥︎