コメント
はじめてのママリ🔰
買って、使ってみて、吐かなければ、サイズアップです。
はじめてのママリ🔰
買って、使ってみて、吐かなければ、サイズアップです。
「新生児」に関する質問
新生児へのボディクリーム、何使ってますか? 一般的に人気なママアンドキッズやアロベビーを検討しているのですが、長期的なコスパ考えると迷ってます。 乳児湿疹は防ぎたいのですが、コスパ良いものありましたら教えて…
産後2日目の新生児👶 完母に挑戦してますが、片乳1〜2分吸ったら寝ちゃいます。 そんなもんですか? でも哺乳瓶でミルクあげると完飲するまで飲めるみたいです。 なんで乳はすぐやめちゃうの? 1〜2分では全然飲めてない…
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど。
吐かなければ合ってるということなんですね…!
はじめてのママリ🔰
私のイメージなんですが、
大人も、足の小指の爪より細いようなストローとタピオカ飲めるほどの太いストローがあるとしたら、多分タピオカ用のストローの方が飲みやすいですよね。
でも、サランラップの芯レベルに太かったら、大人も吸い込んだあとに、うぶぇ😫って吐くと思います。
余談ですが、母乳実感のLLは、逆さにしたときに滴るレベルで穴が大きいので、蓋をして鞄に入れたり、普通にあげる時に、めちゃくちゃ不便です。最大でもLまでと言うことにして、セールの時に買っちゃうと良いと思います。
はじめてのママリ🔰
確かにそうですね😳
今、試しにMサイズで飲ませたら
150を13分ほどで完飲しました
むせることもなくすんなり飲めたので
吐かなければサイズアップしてみようかなと思います!
ありがとうございます!