コメント
はじめてのママリ🔰
うちも反り返って横抱きを嫌がる時期、そのくらいで急にきました🥺
もう首が座ったかな?という感じだったので、そこからは縦抱きばっかりしてました!
はじめてのママリ🔰
うちも反り返って横抱きを嫌がる時期、そのくらいで急にきました🥺
もう首が座ったかな?という感じだったので、そこからは縦抱きばっかりしてました!
「月齢」に関する質問
もうすぐ1歳6ヶ月の娘の夜泣きについて質問です。 元々、夜泣きという夜泣きがほとんどなく生後10ヶ月くらいから夜通し寝てくれる子でした。 1週間前に発熱、その後鼻水や咳が続きましたが、 だんだん良くなってますが …
生後7ヶ月の哺乳瓶の乳首サイズアップについて。サイズアップをすっかり忘れていて、まだSSサイズとSサイズを使っていました😂思えば飲みが悪い時と良い時、それぞれSSサイズとSサイズだった気がします。 流石にサイズアッ…
小麦粉のアレルギーチェックの仕方を教えて下さい。 今パンの食パンでのアレルギーチェック1回目パンがゆ1匙2回目パンがゆ2匙まで終わりました。次は3回目で3匙で良いでしょうか? 又アレルギーチェックは3回で良いでし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ミルクの時も嫌がりましたか?😢
うちは縦抱きを好み始めたのも2ヶ月ぐらいの時からなんです😭
はじめてのママリ🔰
うちも3ヶ月入るかどうかくらいから、縦抱き大好きでしたよ〜😂
嫌がりました!すごい反って、頭に血が上るのでは?!ってくらいでした😂
多分お子さんの月齢的にも、遊び飲みがあるのかな?と思います!
はじめてのママリ🔰
やっぱりそういうもんなんですね🥺
本当に頭に血が上りそうなぐらいのけ反ります😵💫
これも遊び飲みのやつなんですね😢
もう今はそり返り落ち着きました?
はじめてのママリ🔰
いまだにそり返ります😮💨
でも遊び飲みが終わった時期からは自我がはっきりしてきたのか、「この姿勢嫌!もうお腹いっぱい!」みたいな時のそり返りが多い気がします!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね…
そり返りとの戦いは長期戦そうですね😵💫
はじめてのママリ🔰
お子さんも早く落ち着くといいですね🥺頑張りましょうね🥺
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
お互い頑張りましょう😌🧡