コメント
りむ
離乳食を食べるようになるとミルクが減って来てそのまま飲まなくなるのでその逆だとちょっと難しいんじゃないかと思います💦
離乳食はあげても食べないのですか??
吐き出してしまうとか?
それともただあげていないだけですか??
りむ
離乳食を食べるようになるとミルクが減って来てそのまま飲まなくなるのでその逆だとちょっと難しいんじゃないかと思います💦
離乳食はあげても食べないのですか??
吐き出してしまうとか?
それともただあげていないだけですか??
「離乳食」に関する質問
あと2日で6ヶ月になる赤ちゃんが自閉症や発達障害の特徴に当てはまる内容が多く心配です💦 この月齢で判断できないのか承知ですが…不安です 1.目が合わない、合ってもすぐ逸らします。視点も定まらずキョロキョロしてます…
離乳食について教えてください🙇♂️ 5ヶ月終わり頃から離乳食をはじめ、もうすぐ1ヶ月経ちます。 ①小麦をクリアしてから卵 のほうが宜しいでしょうか? また小麦、卵を それぞれ離乳食はじめて何週目くらいで取り入れた…
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☺︎
あげても嫌がる、口から出す、口を閉じるって感じです😢
りむ
なるほど、、、
離乳食にミルクを加えてみたりちょっと甘めの食材をプラスしてみてはどうでしょう?
さつまいもやかぼちゃ、コーンなど入れてみると甘みもでて食べてくれるかもしれません☺️
☺︎
ペーストならスラスラ食べてた時もあるんですけど😢😢😢
りむ
固形が難しい感じなんですか??😭
☺︎
噛むのが慣れてないとかですかね、、、おこめぼーはポリポリ食べるのですが😓