はーちゃん(^ω^)
赤ちゃんも飲みたい時と、飲めない時があるので、必ず全部飲めるとは限りません。
120も飲んでるなら大丈夫です😊
しょこ*
自分が満腹になるのが分かってきてるからじゃないですかね(´∀`)?
うちもその時まばらでしたよ♪
全部飲んだ時はすごいねー(●´∀`●)位に思って気楽に考えてましたよ笑
はる
私の息子も3ヶ月ですが、最近残すことが増えてきました(;O;)
3ヶ月くらいから満腹中枢が発達してくると聞いたことありますよ!!
成長の過程だと前向きに考えてます(*^^*)
な
そうなんですか(;_;)安心しました(;_;)
120でも多いですかね?
な
満腹感がわかってきたんですかね!
よかったです!!
な
安心しました\(ˆoˆ)/♡
はーちゃん(^ω^)
うちの娘は140飲みますよ。
大丈夫です\(^o^)/
コメント