※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がおり、ムチムチなのか気になっています。自分は赤ちゃんの頃ムッチムチで、娘は足はムチムチだけど腕が気になるそうです。体重は7キロで、ミシュラン化するのが楽しみだそうです。写真と体重を教えてほしいそうです。

生後4ヶ月の娘がいます🙂
みなさんのお子さんはムチムチさ、どうですか?✨

私は赤ちゃんの頃ムッチムチでミシュランと呼ばれていました(笑)
娘は足は逞しいほどムチムチしてますが、腕が今ひとつ🤔

二の腕はちぎりパンになってますが、前腕がうっすらとしかシワができておらず、ミシュラン・ちぎりパンまではまだ届きません😂😂

ちなみに4ヶ月で7キロです💓
焦ってはいませんが、どれくらいでミシュラン化するのかワクワクなので、よろしければ参考にお写真と体重を教えて下さい😍💕

コメント

ha

同じく生後4ヶ月の娘がいます!

体重は7.3㎏で
腕は見ての通りちぎりパンです👶笑

肉のつき方も
個性なのかもしれないですね😳

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    うわー😍💓💓
    美味しそう💓💓✨可愛いですね💕
    うちの子も早く続きたいです😊

    • 5月31日
∞chi_fu∞

もうすぐ5ヶ月になりますが、うちも足はパンパンなのに腕はまだ線が入らず(´・ ・`)
ただただ親の勝手ですが、ちぎりパン見たいですよね👀💕
女の子なのにこんな写真載せたら将来怒られちゃいますね😂(笑)

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    まぁ可愛い😍❤️
    私もこの姿勢よくします✨

    そーなんですよ😁早く見たいですよね👍🏻
    ちなみに私も写真フォルダはおもしろ写真ばっかですよー(笑)

    • 5月31日
そら

同じ肌着着てます✿.*・
可愛いですよね、これ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
うちも4ヵ月の時はそれくらいでしたが、ずっとちぎりパン状態でしたよー(^-^)
腕が細いお子さんなのかもですね(´∀`*)
ちょっとわかりにくいかもですが、腕が段々になっています✿.*・

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    ほんとですか😊
    これを着ると女の子らしく見えます💓笑

    ちぎりパンになってますね😍可愛い💕
    かぶりついちゃいたいです✨✨

    • 5月31日
  • そら

    そら

    分かりますー!!(´∀`*)これ着ると女の子っぽくて私も好きです( ¨̮ )

    私も看護師です✿.*・
    どんどん仕事を忘れてきて危機感を覚えてます(;'-' )

    • 6月1日
H2

4ヶ月で9キロベイビーです!
身長も体重も曲線ギリギリです😭

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    ぷにぷにですねー😊💕💕

    9キロですか!✨
    ギリギリだなんて、成長順調で良いことですね😁👍🏻

    • 6月1日
みか

もうすぐ9キロ突入です😂
可愛いですが抱っこが大変です!!笑

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    わー😍💕💕 ちぎりパンが2つも💓
    でも赤ちゃんの方が美味しそう😁
    みーさんセンス良すぎですね笑

    • 6月1日
まる888

私は顔パンパンと足ムチムチですが、腕だけ細身で💦
ちぎりパン期待していたのに〜(T . T)

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    お休み中ですか😊 寝顔癒されますよね💓
    うちも腕だけ細身です😂
    早くちぎりパン見たいですね💕💕

    • 6月1日