※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rs❤︎
子育て・グッズ

ベビーカーシートの感想をお聞きしたいです。コンビのメチャカルハンディを使用中ですか?

こんにちは。ベビーカーシートで写真のものを購入しようか迷っています。実際使ってる方いらっしゃいますか?感想お伺いしたいです。
ちなみにベビーカーはコンビのメチャカルハンディです。

コメント

エリッツ

こんにちは!
同じものではありませんが使ってました!
ベビーカーでも使えるし
抱っこ紐の背中のところにも忍ばせて
けっこうお世話になりましたよ\( ˆoˆ )/

• rs❤︎

rs❤︎

コメントありがとうございます。
    抱っこ紐にも使えるのはいいですね!
    参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 5月31日
ぶぅちゃん♬

チャイルドシートで同じものを使ってます😊
保冷剤はたまに使ってましたが、冬の保温は全く使いませんでした💦
冬は寒くないような格好をさせるし、車の中もあったかくするのであたしは保温機能はいりませんでした😅ベビーカーにつけてお外で使用する時も特にあったかい格好をさせるでしょうし、あまりぬくぬくし過ぎても赤ちゃんは汗っかきなので必要ないかなーという個人的な意見です☆
ちなみにウチのチャイルドシートはエールベベですが、若干シートのサイズ小さめに感じます💦

• rs❤︎

rs❤︎

コメントありがとうございます。
    そうですよね、冬はあまり使わないかなとわたしも思っていました。
    とても参考になります。
    ありがとうございました😊

• 5月31日