※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんの姫
妊娠・出産

木曜日の受診までに胎嚢が大きくなってなければ、2週経ってれば胎芽の確認はできますか?赤ちゃんを信じてますが、悪阻もあって出血もないので流産してないと思います。 申し訳ございませんが、私が近くにいて助けになりますか?

先々週やっと胎嚢のみ確認できました(ღ˘⌣˘ღ)
木曜日の受診までに胎嚢が大きくなってなければ流産なんて驚かされましたが2週経ってれば胎芽の確認はできますかね?
赤ちゃんを信じてますが♡
悪阻もあって出血もないので流産はしてないと思いますが(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

こんばんは(^^)
私も11/1に4週で2mmの小さな胎嚢が確認できました!次は1ヶ月後で長く不安と緊張がありますが出血もなくつわりもなく(^^;なのですが、前向きに成長してくれていると信じています(,,•﹏•,,)
ひーくんの姫さん、大丈夫!という安易な言葉がけは気安くできませんが、赤ちゃんを信じて胎芽の確認できることを祈っています🙌💓
お互いに頑張りましょうね♪
お体にお気をつけ下さい☆

❁miyuまむ❁

おめでとうございます♡♡
結構そうやって脅かす先生いますね(-_-メ) ただでさえ不安なのにそうやって煽るような言い方はしないでほしいですよね!
大丈夫ですよ♡安静に赤ちゃんを信じていればちゃんと二週間後赤ちゃん見えますよ♡ガマンできない腹痛、鮮血がでたら病院にすぐいってください。

なかちん

胎嚢確認出来てから2週間後なら胎芽の確認出来ると思いますよー٩(●˙▿˙●)۶
おそらく心拍も確認出来るのではないでしょうか?
私は胎嚢確認した一週間後に胎芽と心拍を確認しました♡
出血もないのであればきっと赤ちゃんは頑張って成長してると思います!!

ひーくんの姫

asuまむさん⭐️
本当にやめてほしかったです…
仕事の負担も減らしてもらいましたが悪阻と戦ってます(笑)
明後日の受診ドキドキです…

ひーくんの姫

なかちんさん⭐️
ありがとうございます(^_−)−☆
楽しみです(*^_^*)
早く赤ちゃんに逢いたいです♡
27日がドキドキです(笑)