※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊娠・出産

帝王切開まであと6日で、張りがひどくて日常生活が困難。病院に電話してもいいが、張りがあるため横になることが必要だと感じている。

あと6日で帝王切開です!
張りが多すぎてほぼ毎日寝たきりで罪悪感すごいです(>_<)張り自体は病院に電話して様子見でいいんですが、里帰り(徒歩2分)してご飯食べて横になって、、、が続いてます。ベッドから起き上がる、トイレや、リビングまで歩くだけで苦しいほど張ります(>_<)アパートに戻り旦那のための家事もできないし、実家のちょっとしたご飯の手伝いもできず、、、うぅ、、、やっぱり張りがある以上、横になっているべきですよね、、、

コメント

そーですね(;´д`)💧
何かあると困ると思いますので(^_^;)💦

usio

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️💓楽しみですね💓
罪悪感がとの事ですが、今はゆっくり休んでいて全然大丈夫ですよ🎶
私も妊娠中はなにもできないし、家族にも旦那にも甘えっぱなしで、寝てばかりだったし、申し訳ないなぁと思っていました💦
でも赤ちゃんが生まれてからは、本当に自分の時間が無いし、家事に育児に追われる毎日で1日が早いけれど大変で大変で…💦
睡眠も取れないし、思っていた生活と全然違う〜〜生む前に戻りたい〜〜自由がほしい〜〜なんて思う事も😅(笑)
ですので、あと6日の間は、自分の好きな事もして過ごして大丈夫だと思います🙌🏻💓
赤ちゃんが生まれる前をぜひ楽しんでください🎶

• @さっちぃ

@さっちぃ

ありがとうございます!
    やっぱり赤ちゃんがいないと産後の生活とか全然想像つかないし、動けるようになる体の想像もつかなくて(>_<)今も元気で何か楽しむとかできればいいんですが、何もできず、荒く呼吸をすることしかできないので、とりあえず予定日まで必死で生きることにします(>_<)

• 5月31日
煌ちんまま♡

罪悪感しかないですよねー💦
でも逆に今しかゆっくり出来ないので
ゆっくり出来る時にゆっくりしてたがいいですよ(´∀`)
心配とわ思いますが、、休めるとき休んでたがいいですよ╰(*´︶`*)╯♡

• @さっちぃ

@さっちぃ

とりあえず予定日まで必死で生きて安静に寝てます(>_<)もう仕方ないですよね、、、

• 5月31日
SATSUZO

私も6日後帝王切開です🙄
今から不安です…
私は元々切迫早産と胎児不整脈で1ヵ月半以上入院しててずーっと寝たきりです😪
帝王切開前に陣痛来ても困るのでお互いあと少し、安静頑張りましょう!

• @さっちぃ

@さっちぃ

そうなんですね(>_<)
    無事に産まれますように!
    お互い頑張りましょうヽ('∀'*)ノ

• 5月31日