
お味噌汁の具材について、皆さんのおすすめを教えてください。すまし汁の作り方も知りたいです。
いつも代わり映えしないお味噌汁の具材でマンネリ化してます💦
皆さんのお味噌汁の具材何入れますか?
豆腐とえのきやなめこ、大根におあげや豚汁、
またすまし汁の具材とか教えてください!
すまし汁作るとき白だし薄めるだけで作ってますが、同じ方いますか??
- あゆあゆ(生後5ヶ月, 6歳)

ママリ
里芋
にんじん
もやし
わかめ
トマト
たまご
オクラ
キャベツ
じゃがいも
とか、なんでも入れちゃいます🤣

かのん
もやし、ネギ、白菜、ほうれん草、人参、キャベツ、しめじ、小松菜、さつまいも、じゃがいも、玉ねぎあたりを適当に組み合わせて作っています!
すまし汁の時は、三つ葉や麩、たまご、しめじ、まいたけ、ねぎ、こまつなあたりを入れています😊

はじめてのママリ🔰
ニラ×卵美味しいです😋

はじめてのママリ🔰
海苔のお味噌汁簡単で美味しいです😊
子どもが小学校で出た 玉ねぎ、かぼちゃ、えのき、こんにゃく、ごまの入ったかぼちゃの味噌汁にハマってます。
味噌汁の具だと、玉ねぎ、ねぎ、にんじん、大根、なす、きのこ類、キャベツ、レタス、ほうれん草、小松菜、カボチャ、揚げ、豆腐とかです。野菜3種類くらい入れるようにしてます😆
私もおすましは白だしで作りますよ😊玉ねぎ、三つ葉、卵、麩、大根、にんじんとかその時の気分で具を決めてます。
コメント