※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ♡
妊娠・出産

昨日の夜にお腹が痛くなり下痢をしたけど、今は痛みがない。陣痛の予兆か不安。生ものは食べていない。お腹の痛みがなければ産院に電話しなくても大丈夫でしょうか?

こんばんわ★
こんな時間ですがちょっと質問させて下さい。

昨日の夜(3日夜)20時頃焼肉を旦那さんと
食べにいきました。
四時間前に急にお腹が痛くなり
お腹を下してしまいました(;;)
それから1時間ほどお腹が痛くて
今は落ち着いて全く痛くありません。
出産の予兆?で下痢になった方いますか?
このまま陣痛がくるのかなーと
思いつつただお腹下しただけなの
かなーと不安で(;;)
ちなみに焼肉やさんでは生ものは
食べていません(;´Д`)
このままお腹の痛みがなければ
産院に電話しなくても大丈夫
なのでしょうか?

コメント

ピーチ

私は陣痛きたとき、お腹くだしました(>_<)
陣痛だとだんだん痛みが強くなってくるので分かりますよ!
私も最初お腹くだした!とおもってましたが痛くなったり治ったりが続き、陣痛か分からず家で耐えてました。4時間後くらいには波が来ると痛すぎて歩けないくらいになって、やっぱり陣痛だ!と思い産院に連絡しました。

お腹くだしただけなら痛いのはそのときだけです。
いま全く痛くないのであれば電話しなくても平気だと思います。

ひーちゃんママ♡

返事が遅くなってすみません(;;)
やはり陣痛がくる前にお腹
くだすこともあるんですね(;;)
でも私の場合はまだ陣痛ほど
の痛みはないので陣痛に
繋がらないかもしれませんね。
早く陣痛に繋がってほしい
です(;´Д`)
回答ありがとうございました★