退会ユーザー
明け方は目覚めやすくなります!
1ヶ月とか2ヶ月ぐらいのときは、明け方にかけてベッドで寝てくれなくなり、抱っこしたままソファに座ってウトウトしてました😴
夜間授乳はもうないですが、今でも明け方は起きやすいです
ゆき
そんなもんな気がしますよ👌
うちのこもちょうど同じ感じです!
20時に授乳するとその後1時か2時に一度起きて授乳、次は5時頃です!
5時の授乳が終わると眠らずそのまま起きてることが多いです!
朝明るくなるのも早くなったし、リズムがついてきたんだと思います😊
退会ユーザー
明け方は目覚めやすくなります!
1ヶ月とか2ヶ月ぐらいのときは、明け方にかけてベッドで寝てくれなくなり、抱っこしたままソファに座ってウトウトしてました😴
夜間授乳はもうないですが、今でも明け方は起きやすいです
ゆき
そんなもんな気がしますよ👌
うちのこもちょうど同じ感じです!
20時に授乳するとその後1時か2時に一度起きて授乳、次は5時頃です!
5時の授乳が終わると眠らずそのまま起きてることが多いです!
朝明るくなるのも早くなったし、リズムがついてきたんだと思います😊
「睡眠」に関する質問
産休中の方何して過ごしてますか?🍀 私は上の子たち保育園に送って動けるうちに必要なもの買いに行って、最近は体が痛過ぎて夜中細切れ睡眠なので昼間の寝れる時に少し仮眠とって過ごしてます🥱 こんな日々もあっという間…
現在来月3歳息子、明日で一ヶ月娘の子どもが居ます。息子は、日中保育園に行きますが行き渋りが激しく義母からは保育園乗せていったら?と言われました。保育園までは1時間かかります。片道1時間、往復1時間20分で、行き…
24時間ワンオペ育児が辛いです。 夫の仕事が24時間勤務の仕事で退院後1週間休みを取ってくれたのですがその後夫の勤務日は24時間ワンオペです。 新生児期は昼も寝てくれたので一緒に寝つつ、家事は最低限、音だけ気にする…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント