退会ユーザー
明け方は目覚めやすくなります!
1ヶ月とか2ヶ月ぐらいのときは、明け方にかけてベッドで寝てくれなくなり、抱っこしたままソファに座ってウトウトしてました😴
夜間授乳はもうないですが、今でも明け方は起きやすいです
ゆき
そんなもんな気がしますよ👌
うちのこもちょうど同じ感じです!
20時に授乳するとその後1時か2時に一度起きて授乳、次は5時頃です!
5時の授乳が終わると眠らずそのまま起きてることが多いです!
朝明るくなるのも早くなったし、リズムがついてきたんだと思います😊
退会ユーザー
明け方は目覚めやすくなります!
1ヶ月とか2ヶ月ぐらいのときは、明け方にかけてベッドで寝てくれなくなり、抱っこしたままソファに座ってウトウトしてました😴
夜間授乳はもうないですが、今でも明け方は起きやすいです
ゆき
そんなもんな気がしますよ👌
うちのこもちょうど同じ感じです!
20時に授乳するとその後1時か2時に一度起きて授乳、次は5時頃です!
5時の授乳が終わると眠らずそのまま起きてることが多いです!
朝明るくなるのも早くなったし、リズムがついてきたんだと思います😊
「ミルク」に関する質問
子供用で、しっかり日焼け対策できウォータープルーフだけど、石鹸で落ちる日焼け止めありますか? 値段は高くても大丈夫です。 ビオレのkidsピュアミルク使っていますがベビーオイルで毎日落としており、洗い残しがない…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
ちょっとイラッとした夫のひとこと😇 時間ある時お世話してくれるのは本当に助かるんだけどバトンタッチする時に「俺は赤ちゃんの泣き声聞いてもどうも思わないからね(笑)」ってわざわざ言うの、なんか腹立つ😇そりゃあなた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント