※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾ひまわり✾
妊娠・出産

妊娠13週で悪阻が続き、食事に支障が出ています。いつ頃悪阻が収まったか教えてください。

第2子妊娠中で、7週~9週あたりまで妊娠悪阻の為入院してました。
明日で13週ですが、一時のピークは過ぎたと思いますがまだ気持ち悪さと思うように食べれず偏った食生活です。
みなさんはいつ頃つわりがおさまりましたか?

コメント

かおり☆☆☆

私は15週入ったくらいから、今日気持ち悪くない!って日がでてきました^ ^
まだ前日寝不足だったりしたら多少気持ち悪い日はありますが、かなりマシです(*´ω`*)
産むまであるのかと途方にくれてたのでよかったです😭
早くつわり終わって欲しいですよね(>_<)

• ✾ひまわり✾

✾ひまわり✾

返答が遅くなり申し訳ありません😫
    かおり☆☆☆さんはつわりが落ち着いてきたのですね♪
    私は吐きつわり+よだれつわりがありまだまだ辛いですが、かおり☆☆☆さんのように落ち着いてくることを願います☆
    ご回答ありがとうございました☺

• 6月3日
ざます

入院するほどだと大変ですね(T_T)
私は入院するほどではなかったですが食べ悪阻+ピークで嘔吐する感じだったのですが、安定期入ったらおさまりました(^^)
悪阻のときは食べれるものしか食べませんでした!
早くおさまるといいですね。

• ✾ひまわり✾

✾ひまわり✾

安定期まであと3週間近くありますが、ざますさんのように安定期には落ち着いてほしいです☆
    残り少ないマタニティライフお身体にはお気をつけてお過ごしください(^-^)v

• 6月3日
まぬーる

まだ子供に栄養はいかないので食べられるものしか私も食べれませんでしたよ‼️悪阻が終わったのって、安定も中盤かその辺でした!

2人目の癖に、吐いたり、食べづわりしたり、辛かったです!癖のある子だと思ってますけどね笑

主さんの場合もあともう少しなのではないでしょうか(^^)

• ✾ひまわり✾

✾ひまわり✾

私も二人目のつわりのほうが強いのでかなり癖のある子だと思います…(笑)明らかに1人目と症状が違うので今回は男の子のような気もします(^-^)
    つわりあともう少しの辛抱頑張ります!

• 6月3日