家事・料理 3日過ぎた食パンを食べてしまいました。混合なんですが、大丈夫でしょう… 3日過ぎた食パンを食べてしまいました。混合なんですが、大丈夫でしょうか? 最終更新:2025年5月27日 お気に入り 混合 夫 パン はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 食パンは大丈夫だと思います🤔 5月27日 退会ユーザー 母乳から食中毒の毒素が出る訳じゃないのであげても大丈夫ですが、これから食中毒になる可能性もあるので、手指をしっかりあらってから母乳をあげる方が安心です☺️ 5月27日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント