※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloooha
子育て・グッズ

1歳の誕生日に一升パンでお祝いしたい方がいます。一升餅ではなくパンがいいと思っているそうです。ネットでの食品購入経験がないため、美味しい一升パンや江戸川区のパン屋さん情報を求めています。画像も見たいそうです。

お子さんの1歳の誕生日に 一升パンでお祝いした方いらっしゃいますか??
一升餅でと思ってたけどパンもあると知り
探してるんですけど
ネットで食品を買ったことがないので
ここのはこんな感じで美味しかった!
とか
又は 江戸川区で一升パン作ってくれるパン屋さん知ってる!など分かる方いましたら
教えてください♪
画像もありましたら見せて頂きたいです!

コメント

ザト

一升パンにしました!
ポンパドール?という全国展開しているパン屋さんで取り扱いがありますよ♪

  • ザト

    ザト

    これは拾ってきた画像ですが、これと全く同じメッセージにしました!
    すごく大きかったので近所の方にもおすそ分けしましたが、配ったらあっという間になくなりました♪
    焼きたてで味も美味しかったです💕

    • 5月31日
  • aloooha

    aloooha

    コメントありがとうございます!

    美味しいんですね!
    デザイン?はこれしかないんですよね??
    ネットで見てみます♪

    • 5月31日
yumi

一升パンにしました!

息子もパンが大好きなので、中の柔らかい部分を一緒に食べられましたよ!

ただ、背負うのは不可能に近い大きさです笑


ちなみにポンパドールで頼みましたよ〜!

  • yumi

    yumi

    ポンパドールはネットで買うと、冷凍便で日付指定で送ってくれますよ!

    • 5月31日
  • aloooha

    aloooha

    コメントありがとうございます!
    調べてみます

    うちもパンの方が子供食べれるし消費も早いかなって思ってました!

    えー!写真つけてくれた方の見たけど 背負えないほどなんですね(笑)

    どうやって背負わせましたか??

    • 5月31日
  • yumi

    yumi

    風呂敷に包んで背負わせましたが、パンがでか過ぎて体に密着せず、ずり落ちてギャン泣きでした😂

    ちなみに文字は

    祝1歳
    とか
    寿
    など選べました〜〜!

    • 5月31日
  • aloooha

    aloooha

    やっぱ風呂敷ですね!
    うちもギャン泣きしそうです(笑)

    なるほど!
    パンはどのように消費しましたか??

    • 5月31日
  • yumi

    yumi

    義理の家族が集まってお祝いしていただいたので、パンにつけて食べられるものを用意しておいて、少しその場で食べて、残りは切り分けて持ち帰っていただきました〜!

    • 5月31日
  • aloooha

    aloooha

    チーズフォンデュとかですかね??
    それしか思い浮かばなくて(笑)

    • 5月31日
  • yumi

    yumi

    ブルスケッタの上の具だけ作っておきました〜!
    トマトとアボカドで作りました!
    チーズフォンデュもいいですね〜〜!思いつきたかったです😂👍

    • 5月31日
  • aloooha

    aloooha

    おいしそう!作ろう(笑)
    色々詳しくありがとうございます♡

    • 5月31日
ザト

デザインは私が頼んだときは5種類くらいありましたよ(*>∇<)ノ

  • aloooha

    aloooha

    えー!そうなんですね!!
    ネットで頼みましたか?
    また どうやって背負わせましたか?

    • 5月31日
ザト

車で行ける範囲にあったので、電話で事前に注文して取りに行きました♪
パンを入れる透明な袋がついていたので、背負うときは透明な袋に入れてから大きな風呂敷に包んで風呂敷の両端を子どもの体に斜めがけ?のようにして背負わせました!
うちの子は最初気にならなかったようで、背負ったままおもちゃで遊ぼうとしてひっくり返って初めて背負っている自覚が出たようでしたw

  • aloooha

    aloooha

    大きさ的にリュックより風呂敷じゃないとダメですよね(笑)

    あ、じゃお餅より軽いんですかね??

    お子さん可愛いですね♪

    • 5月31日
  • ザト

    ザト

    リュックには入りませんでしたww
    でも重さはどちらも一升なので変わらないと思いますよ♪
    一升パンの後に選び取りもしたんですが、一升パンでテンション下がってしまったみたいなので、やるなら先に選び取りの方がオススメです!

    • 5月31日
  • aloooha

    aloooha

    ですよね(笑)

    あ、そうか重さ一緒ですもんね!
    パンは最後ですね!笑
    色々詳しくありがとうございます♡

    • 5月31日