
美容院でのカットに不満があり、やり直しや返金が可能か知りたいです。会話も不快で、再訪は考えていません。
昨日、娘を美容院に連れていきカットをしてもらいました。
初めての美容院でした。
カットが終わると他の美容院だと
どうですか?とか確認があるのに昨日の美容院は
カットが終わるとそそくさとコテを温めはじめ、娘の髪を巻き始めました😅
巻き終えてから量を触って確認しましたが、大丈夫ですか?も何も聞かれずお会計、、
モヤモヤはしましたがそのまま帰宅して、今日になって改めてみるとガタガタ、、、
目に見えてわかるぐらい。。だから巻いて誤魔化したのかなと思うほど💦
指名したわけではないですが、オーナーさんが担当だったみたいで。。
正直やり直しても酷くなるだけの予感しかしないんですが、、返金とかしてもらえるんでしょうかね?😂
会話も娘を少しバカにした感じだったので2度と行きたくないと思っていたので余計数千円でも腹が立ってます😇
- みみ(6歳)

ママリ
個人のお店ですか?
グループ店なら本社に電話して、他の店舗で直してもらいます💦
6歳の子に突然髪を巻き始めるなんて、傷むし何してるの!?と私も思います。
しかもそれがガタガタなのをごまかすためなんて、本当腹立ちます。

みみ
個人的でした💦
全てにおいて確認もなく、不信感ありまくりで次回はないなと思ってた矢先、ガタガタ発覚しました😂
電話で返金お願いして無理ならもう諦めるしかないですかね🥹

空色のーと
クレーム言ってやり直しした方がいいですよ。
最後の確認もせずにコテされたので、仕上がり見られなかったのですが…って言えば、お直し無料でやってくれるはずです!
-
みみ
正直その人がオーナーさんだったようでやり直しもして欲しくないレベルです😂
他の美容院でやり直して欲しくて返金して欲しいですが返金だけだと難しいんですかね😭- 5月26日
-
空色のーと
返金は無理だと思います💦
私も一度似たようなことがあって、別の方で対応…ということでおさめました💦- 5月26日
-
みみ
似たような経験があったんですね😭!
やはり難しいですかね、、今日定休日だったようなので明日、電話で状況伝えたいと思います🥲🥲- 5月26日
コメント