※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもがまだ自力で立てず、他の子が歩いているのを見ると落ち込む気持ちについて悩んでいます。

1歳1ヶ月。
はじめの一歩どころか1人で立っちも出来ません。
手を持って立たせても、直ぐに座り込んでしまいます。

首座りも腰座りも遅かったから歩くのも遅いと思ってたし、まだ焦る必要ない時期だってことも分かってるけど、、、

我が子より後に生まれた子が1人で何歩も歩いてるの見るとちょっと落ち込みますね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも我が子より後産まれた子歩いてる見るたび落ち込む事ありました😂

1歳1ヶ月、まだつかまり立ちすらできなかったので歩く遅かったです💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
    ちなみにお子さんはいつ頃歩き始めましたか??

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳8ヶ月頃1、2本歩きました🤔

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    ゆっくり気長に見守ってみます🍀*゜

    • 6月10日