※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お出かけ

結婚式についてのご質問です。ママ友の結婚式に子供と参列することにな…

結婚式についてのご質問です。

ママ友の結婚式に子供と参列することになりました。

子供はトコトコ歩く程度なので抱っこが必要な時期でもあり、スカートは諦め、パンツスタイルにすることにしました。

色々とサイトを見ていたのですが、
パンツスタイルのお洋服は、私が持っているやつと似たり寄ったりで、買うのもなぁ〜と思いましたが、
その服は普段着として着るために二年前に買ったのですが、妊娠中で着れなくて、生まれてからは、授乳しにくいので着れなくて、二〜三回?程しかきていません。
(花嫁さんとなる友達の前では着たことがありません)

生地もポリエステルでそれっぽいな!ってお洋服なので、これにしようかなと思ったのですが、やっぱり普段着として買ったり着た事のある服はやめた方がいいでしょうか😣?!

いつも結婚式は着物で参列するのですが、いつも主人がいたので子供を抱っこするのは主人がしてたのですが、今回は私と子供だけなので、着物は断念しました。

色は黒ですがこのようなお洋服です。

コメント

いいと思います☺
私も最近同じような格好で参列しました!
子供も一緒になので
やっぱりスカートよりパンツで!って
なりますよね😖
でも式に行ったら意外とこういう
パンツスタイルの服の人が多くて
びっくりしたぐらい多かったです‼

• まみー

まみー

ありがとうございます^^*\♥︎/

ですよね😅
    丸かぶりしそうです……
    現に一緒に参列するお友達とも被ってます笑

ですが子供連れなのでしゃがんだり、追いかけたりしなくては行けなくなった時に咄嗟にできるようにパンツしかないですよね😫😫

小物で常識範囲内の個性を出していくことにします😂❤️

• 5月31日
どらねこ

これにアクセサリーつけたらいいと思います😊

• まみー

まみー

ありがとうございます^^*!

素敵なアクセサリー探し頑張ります❤️

• 5月31日
ふう

私も普段着でも切れそうなセットアップのもので参列したことがあります😊
ボレロを羽織ったり、大きめの華やかなネックレスやピアス、ブレスレットしたらいいかと思います🤗

• まみー

まみー

ありがとうございます^^*

小物大事ですよね😫

華やかになるような小物探し頑張ります❤️

• 5月31日

服は確かに普段着のような感じもしますが、ヘアスタイル次第でだいぶよそ行きに見えますよね✨
ヘアを華やかにして、首もとにキラキラなアクセサリー付けたりすればいけると思います!!

• まみー

まみー

ありがとうございます^^*

ヘアスタイルを華やかにしてみます❤️✌️

• 6月1日