※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

思いやりなし、何事にも上から目線、偉そう、口悪い旦那が嫌になり離婚…

思いやりなし、何事にも上から目線、偉そう、口悪い旦那が嫌になり離婚を考えています。

以前にも離婚を考えたことがあり、その時は俺も頑張るからやり直そう。最後のチャンスやからと。やり直しましたが、あたしが嫌と思いながらなのでなかなか整理が付かず。思いやり、上から目線、あたしの親を悪く言ったりするところも増えてもー我慢の限界と家を出ました。
何回か忠告はしましたが改善されず。。。

別居をしようと話をすると、お金は渡さない。勝手に出て行ったんやから俺は知らんと。

車もお金も渡したくない。
最低でも5000円までと。
それなら車ちょうだいと言うと無理。
バイクあるのに、全く乗らないし、雨の日保育園送っていくのにも車乗って行ったり、全然優しさ思いやりなしの旦那。

もうあたしは戻る気はない。
何回も同じことの繰り返しやし、前に最後のチャンスと言っていたのでもーやり直しなし。

離婚なって言うたらわかった。と言った旦那。
でも次の日話し合うと離婚やけど、離婚なら子どもは俺が引き取る。と。
嫌なら戻ってきて
それも嫌なら調停でも起こすと。

親含めて話も嫌がるし、あたしに戻ってきてとうるさい旦那。

あー負けてしまったらと考えると無理。。。
んー。旦那の親も引き取れと言ってるみたいやし、なんなん?!

もー食欲ないし、弱気になってきた。。。

コメント

deleted user

嫌がろうが何だろうが親呼び出しますね。なんなら義実家に自分の親と一緒に乗り込ませますね!
自己中に子育てなんて出来るわけありませんし。

m.i

ゆっきーさんは実家は頼れますか?
頼れる環境があるなら調停を開こうが親権はゆっきーさんにいくと思います。
あと財産分与ってのがあり、結婚してからの財産は折半になります。

☆マミチャマ☆

親権は、母親の方が有利なので、調停起こそうがこちらが強気でいきましょう!!
旦那さんの心無い言動を日記に残したりはしてますか?
何かしらの物証があると、有利に事が運ぶことがあるので、向こうの不利になる言動は残しておきましょう(*^^*)

そして、離婚に向けての準備をしっかりして、偉そうな旦那さんとその親の鼻をへし折ってやりましょう!!

子どもは、ママの味方ですよ!特に、男の子はママ大好きですから☆頑張ってください!

deleted user

こんにちは!私の旦那とほとんど同じなのでコメントしました!私も実家に子供と帰ってきて、まだ1週間ですが、お互い離婚に向けて頑張りましょう(^^)

2児ママ

凄くにてます😭一ヶ月前に離婚の話し合いをしてもう一度頑張ってみようと思って、、ですが喧嘩が耐えないです。。私も旦那ももう愛なんてなく、思いやりも持てません。
離婚悩みます😭