※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、船40分、飛行機3時間ほどかけて子供二人と私で、法事のため3週間…

明日、船40分、飛行機3時間ほどかけて子供二人と私で、法事のため3週間ほど帰省予定です。

が、、保育園通い始めの娘が風邪をひきました😭
まだ熱はなさそうで(今朝37.0)、昨日の夜から咽頭痛を訴え、夜中から鼻水と咳で朝方起きてしまうほどでした💦

この場合みなさんなら帰省どうしますか?
熱が出たら中止?それとももう中止する?

今のところ元気ではありますが、移動時間が長いので風邪の状態でしんどくないか心配です。

チケット往復7万したのになぁ…🥹笑

コメント

三太郎ママ

お子さんがおいくつかわからないですが、予め実家にも『体調こんな感じ』と伝えてみて、帰ってきても、こなくてもどちらでもいいよー。とゆー感じなら、当日熱がなければ行くと思います🙋
来ないで。と言われれば行きません🙃

熱でた場合に使えるように解熱剤など自宅にお薬があればそれも持って出ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3歳です👧🏻
    伝えたところ、どっちでもいいよって感じではありました!
    熱がなければ行く、私もそうしようかな🤔💭

    先々週も同じような風邪症状からの熱で全て使い切ってしまいました😭
    行く場合は実家でも病院行けるよう保険証必須ですね!!

    • 4時間前