※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

妊娠13週目の初マタです!今日診察だったのですがこの週で赤ちゃん63mmっ…

いつもお世話になってます(*・ᴗ・*)و!
妊娠13週目の初マタです!今日診察だったのですがこの週で赤ちゃん63mmってやはり小さめでしょうか??それと今の時点で性別って分からないですよね?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 次の診察は1ヶ月後。長い~と思ってしまいます(笑)次の診察では性別分かるかな~?

コメント

deleted user

小さくないと思いますよ(^ω^)
性別も20周超えてからですね♡
先に胎動が分かるかもしれませんよ♡(^ω^)

ちいちゃん

ちなみにエコー写真です(*゚゚*)

ちいちゃん

写真が載せられない。゚(゚´Д`゚)゚。