※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

同室の方の行動にストレスを感じています。帝王切開が控えており、心穏やかに過ごしたいですが、どうしたら良いかわかりません。入院生活が苦しいと感じています。

切迫早産で入院5日目(*_*)

同室の人、平気で電話したりするし
消灯時間過ぎてもテレビ見てはって
かなり迷惑😭😭

ストレスたまる(^∇^)

5日後には帝王切開控えてるから
心穏やかに過ごしたい笑

どーしたらいいんやろ(*_*)

入院生活がこんなに苦しいものだとは思わなかった

コメント

看護師さんにいって注意してもらうか、耳栓するか、個室に移動させてもらうかですね。。。
私は病気で入院してましたが、そんなデリカシーのない方みたことないです😥💦
すごく嫌ですね💦
帝王切開前に、そんな環境とわ。。。

• ま。

ま。

いま看護師さんがたまたま見回りに来てくれて、注意してくださりました!
    助かりました(*_*)

• 5月30日
ニコ♩

妊婦さんにストレス与えないでほしいです〜>_<
看護師さんに相談するか、旦那さんにメールで伝えて旦那さんから看護師さんに相談してもらったらどうですか?
できるだけリラックスしてください✦✧

• ま。

ま。

みんな妊婦さんなんですけどねw
    テレビは看護師さんに注意されて消したけど、次は携帯の着信の時のライトがまぶし過ぎて困ってますw

• 5月30日
  • ニコ♩

ニコ♩

テレビは、話題「あなそれ」でしたか?笑

本当、同じ妊婦さんなのに、周りの妊婦さんへ思いやりがないですねぇ( ˘ω˘ ) ダメだな!

まやんさんは、ここでぶちまけて、ストレス発散してください♡

• 5月30日

看護師さんに一言相談してみるといいですよ😊
私も産後似たような状況になり、看護師さんに相談したら注意してもらえました😵💦
2人部屋とかならその後気まずくなってしまうので、夜の見回りの感じで注意してもらえるといいですね💦

• ま。

ま。

テレビは看護師さんが見回りに来てくれて注意されて消したはります!
    明日部屋変えてもらえるか相談してみます(*_*)

• 5月30日
にゃんち

大丈夫ですか(>人<;)??
同室の方がマナー悪いとかなりストレス溜まりますねT^T
私だったら音楽とか聞いて周りを完全にシャットアウトしちゃいそうです。゚(つД`)゚。

帝王切開後は個室にしてくれそうでしょうか?あまり酷いようなら助産師さんとかに言っていいと思いますよ!

• ま。

ま。

帝王切開の次の日から空いてたら個室使わせてもらえるんですけど、空いてなかったらダメなんです🙅🙅
    旦那に相談して個室使っていいなら使いましょうかね(*_*)

• 5月30日
トモ

大部屋でマナー悪い人と一緒だとイヤですよね~
私も咳ゲホゲホしてるのにマスクしてない人と同室になって風通し移され、帝王切開後も咳が治まらずかなり痛い思いをしました(-_-;)

お金はかかりますが、手術日前日あたりから個室に移動するのはどうでしょう?
帝王切開後は、痛みも辛いし、トイレお風呂も共同だと大変なので個室オススメです(^-^)

• ま。

ま。

帝王切開の次の日から空いてたら個室使わせてもらえるんですけど、しかも安くで笑
    空いてなかったら同室みたいで(*_*)

• 5月30日
nnn.mmm

わかります!!あたしも同室の方がそんな感じでした(笑)しかも外国の方だったので看護婦さんたちも大目に見てたのか何も言わずであたしの方から部屋の移動をお願いしました(笑)
帝王切開控えてるのに🤦‍♀️やめて欲しいですよね(*_*)
頑張ってくださいね💓

• ま。

ま。

テレビは注意されて消えました!
    わたしも明日部屋変更出来るか聞いてみます(*_*)

• 5月30日