
コメント

はじめてのママリ🔰
お腹が張ってるなら多分すぐわかるぐらい硬いです。
硬くないなら便秘じゃないですか??

ママリ
私ものその頃、張ってる?押されてる?苦しい?みたいな感じありました!
2人目だけど張る感覚がイマイチ分からなくて😭
必ず横になってる時に起きてて
数週間続いた結果、内側から赤ちゃんがぐいぐい押してたぽいです!
心配だったので頚管長などは診てもらってましたが問題無しでした👶🏻
-
えりんぎ
赤ちゃんが押してる可能性もありますね!
先週あたりは肛門を押されている感覚があり、子宮後屈だから赤ちゃんが子宮の後ろの腸を赤ちゃんが押してるんだろうと思ったのですが、子宮の位置が上がってきて痛む場所が変わったのかもしれないですね!
同じ経験をされている方がいらっしゃって安心しました!
念のため来週の健診の時に先生に話してみたいと思います!- 5時間前
えりんぎ
張ってる時はすぐわかるくらい硬いんですね!
お通じは毎日しっかり出ていて、数秒で痛みも引くので便秘ではなさそうで…子宮が収縮してるんじゃないかと心配です💦