※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

もしもおむつの取れた3歳の自分の子供がおむつの取れていない同年代の…

もしもおむつの取れた3歳の自分の子供がおむつの取れていない同年代のお友達がいて「なんで○○君、ちゃんはまだ赤ちゃんのおむつしているの?」と聞かれたらなんて答えますか?

コメント

ふわり

今練習してるんだよーとか言いますかね(o'ω'o)

ジャムおっ

みんなオムツやめる日は違うんだってー😊OO君/ちゃんはまだ取らないことにしてるんだろうね。OOはいつだったっけー😊
とか話しますかね☀️
それでも不思議そうにしてたりしたら
どうしてー?気になるー?😊って聞きます

deleted user

今オムツバイバイの練習してるんだよー。
○○も少し前までオムツしてたんだよーって言います🙂