
学生の時に4人組で仲良かったのですがその1人からもう1人の結婚式に参加…
学生の時に4人組で仲良かったのですが
その1人からもう1人の結婚式に参加するかとLINEが来ました。
私は招待状を貰ってなく初めてそのLINEで知りました。
そのLINEしてきた子にどうLINEを返せばいいか迷ってます。
学生時代仲良かったとはいえ、卒業してもう5年以上たってるし私は最期一年休学してるし
インスタで1.2回話したくらいでそれ以外は関わりがありませんでした。
そのLINEしてくれたら子とはちょこちょこ会ってるみたいでしたので、私に招待状が来ないことは当たり前かなとは思います。
LINEしてくれた子と気まずくならないLINEの返しかたとかありますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月, 6歳)

ぼんぼん🍑
えー!結婚するんだ!
私は招待状来てないよ😂笑
○○はちょこちょこ会ってるんだよね?
私は卒業してから全然連絡取ってないから多分私のことは呼ばないと思うよー!
くらいの軽い感じで😊
コメント