※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

家具をネットで購入した際に、壊れてる箇所があり新しい物を持ってきて…

家具をネットで購入した際に、壊れてる箇所があり新しい物を持ってきてもらいました。
その際に家具屋の方に商品の取り引きをキャンセルしますと言われたそうです。

それから1ヶ月請求が来なかったため、不安になり旦那にかぐやに電話して確認してもらったところ取引がキャンセルになってるので確認して折り返し電話します。
と言われたそうです。

旦那から、キャンセル扱いになってるから電話しなかったら請求来なかったと責められています

電話するよう言ったわたしが悪いのでしょうか

昔から変なところが真面目なせいで人に責められて辛いです

コメント